

日本国民は差別と人権侵害に対して激しい抗議活動を続けるべき(太一)

<ポール・ターナー裁判長は「俺は東条(英機元首相)が嫌いだ。他の米国人も大抵嫌いだ。そういう人を差別して何が悪い?」と言う。>
 
アメリカでは、裁判官が差別主義丸出しで堂々と差別するということですね。
「外交権の侵害」などという無意味な理由ではなく、差別と人権侵害を理由に今後も永遠に激しい抗議活動を続けるべきです。
 
日本の裁判制度は欧米由来ですが、それを糞真面目に守っているのは世界で日本だけではないでしょうか?
こうして元祖の欧米の裁判所は、バイアス丸出し、差別丸出しな訳です。
 
日本人は、世界に対して糞真面目過ぎます。
国民からもっと、欲望丸出しに戦っていなかなければなりません。
国民が格好付けている場合ではありませんよ。
 
それから、日本の保守派は、アメリカ人の、敗戦国日本への差別意識を過小評価している人が多すぎます。
私が口を酸っぱくして言い続けてきたこと、この判事の発言でよく分かったはずです。
そんなアメリカに対して、敗戦国日本の政府が真正面からアメリカ政府他に要求したら、解決どころか、「歴史修正主義国」呼ばわりされて、問題はさらに悪化します。
 
ここは政府ではなく、国民による差別反対の草の根運動が必要です。
弱者である我々国民にしかできない運動です。
 
 
 
『わかやま かず 14時間前
 
「米国人判事に『俺は東条が嫌いなんだ!』と言われた」 米慰安婦像撤去訴訟の原告、目良浩一氏が明かす訴訟の実態とは…
http://www.sankei.com/world/news/160827/wor1608270016-n1.html
 
>連邦裁判所での訴訟とは別に、カリフォルニア州の裁判所でも訴訟をやっているが、州の裁判官の発言にあぜんとさせられた。8月5日に州の控訴裁判所(2審)の公判があった。州の訴訟では、碑文が日本人・日系人を差別しているとして訴因の一つになっている。こちらの弁護士がその点を公判で指摘したら、ポール・ターナー裁判長は「俺は東条(英機元首相)が嫌いだ。他の米国人も大抵嫌いだ。そういう人を差別して何が悪い?」と言う。記録も残っている。
>1審の判決文も「旧日本軍が女性の人権を侵害したことは明白な事実」と認定し、そうした人たちを擁護する人はけしからん、という内容の文章で始まっている。
 
だから外交権の侵害という意味不明なものではなく、人権侵害で訴えるべきなんですよ。
差別を正当化する連中に対して、「それは人種差別だ!人権侵害だ!」と主張しなくてどうするんですか?』
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=540089972849850&id=100005465553054
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

レイプ憲法9条を崇拝・死守する軍国主義者たち(かず)

自国民を弾圧するだけでなく、核実験を繰り返し、ミサイルを乱射し、日本人を拉致・監禁するなど、日本国民の基本的人権、そして生命を脅かす中国や北朝鮮などの極右軍事独裁国家によるテロ・侵略・戦争を悉く黙殺する一方で、このように日本国民の自衛権・生存権を強制的に奪い取ろうとする人間達は平和主義者ではありません。
 
日本人の基本的人権・生存権を踏みにじる極めて凶悪な人種差別主義者であり、極右軍事独裁国家の軍備拡張やテロ、侵略、戦争に加担する軍国主義者です。
 
それにしても在野の右派や日本国民は、何故こういう凶悪な人種差別主義者、軍国主義者たちの矛盾やテロ行為を猛烈に批判したり、デモを展開するなど猛抗議したり、人権侵害などで訴えないのでしょうか。甚だ疑問です。
日本人は人権を軽視し過ぎています。
 
 
 
『西村 幸祐 8月25日 4:48
https://scontent.fitm1-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/14095752_10205563104037179_7339697917858653222_n.jpg?oh=afbf6f6f02f4a3cced59e4cb6b443c26&oe=584FAD2F
日本の防衛上の最も深刻な問題。
シナの日本へ向かられた200発の核ミサイルは言うに及ばず、北朝鮮が潜水艦からのミサイル(SLBM)発射に成功、我が国のEEZに着弾する事態になった今、何が最も深刻なのか?
それは、交戦権を認めない人類史上稀に見る奴隷憲法としての占領憲法や、脆弱な軍備。少ない弾薬、そして核保有していない日本の現状でもない。
最大の危険は、迎撃ミサイル配備にこんな反応をする、生粋のバカ(9条カルト)が存在することである。』
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10205563104037179&set=a.1426340718754.52270.1839870176
 
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『全体に同感です。9条カルトが平和主義者ではなく、軍国主義者だということを、集中的に抗議し、一般国民に知らしめていく必要があります。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

ヘイワを叫ぶ沖縄サヨクは拉致を手助けした「人権の敵」(太一)

つまり、ヘイワを叫ぶ沖縄サヨクは、
拉致を手助けした「人権の敵」ということですね。
この国はこういう悪魔に支配されている。
我々日本人は被害者として人権擁護・回復のために戦う必要があります。
 
 
『手登根 安則 17時間前
 
沖縄で毎年開催されるセミナーがあります。
そこには、沖縄の革新政党、オール沖縄と呼ばれる方々が
数多く参加しています。
そのセミナーとは、日本に向けてミサイルを発射し
核爆弾を作って周辺諸国を威嚇する北朝鮮の
将軍様を賛美するセミナー
だから、オール沖縄も
革新政党の政治家も
平和団体も
北朝鮮やシナに抗議しないのです。
そんな方々が
新聞やTVに出る時には、さも平和の使者のように報道される。
こうして沖縄県民は真実から目隠しをされ
このセミナーに参加する者たちが
政治家として当選を勝ち取っていくのです。
 
チュチェ思想全国セミナーが開催される
http://dprkj.v.wol.ne.jp/130201.htm』
https://www.facebook.com/bogey.tedokon/posts/1059820977431304
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

鳥越俊太郎が審査委員長を務める悪名高き「流行語大賞」(太一)

U-1速報 : ”鳥越俊太郎の選挙敗北”で『パヨクのマスコミ利権が崩壊する』驚きの事態に。従来の言い訳が全部嘘だとバレた模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50485344.html
 
そう言えば鳥越って、あの悪名高い「流行語大賞」の審査委員長だったんですよね。以下が選考委員です。
 
姜尚中(東京大学名誉教授)、
俵万智(歌人)、
鳥越俊太郎(ジャーナリスト)、
室井滋(女優・エッセイスト)、
やくみつる(漫画家)、
箭内道彦(クリエイティブ・ディレクター)、
清水均(『現代用語の基礎知識』編集長)
 
==============
>毎回のように、主催者側は『政治的な思惑はない』と中立的立場であることを強調してきましたが、選考委員に名を連ねてきた鳥越氏が、野党統一候補として出馬した時点で、中立の言い訳は成り立たなくなる。まして、そこで惨敗を喫したわけですから、『これまでの流行語はなんだったんだ。まったく一般市民の視点に立っていないじゃないか』ということになります。今回の都知事選の敗北は、流行語大賞的にも大ピンチでしょう
==============
 
リンク先のコメント欄に、今年の流行語大賞候補として鳥越の「バージンは病気」などが挙げられていますが、これまでの流行語大賞の恣意的な自作自演、価値観の押しつけ、国民への思想差別・人権侵害を考えると、ネットにそれを選ばれても文句は言えないでしょう。
 
その他鋭いコメントを少々。
 
=================
133: アキレス腱固め(中部地方)@\(^o^)/:2016/08/02(火)
 
そもそも鳥越が選挙に負けなきゃこういう指摘をしにくい状態が異常
 
みんなずっと極左的な選考すぎておかしいって思ってただろ
それを指摘するだけで極右とレッテル張りされるからな
 
35. 名無しさん 2016年08月03日
 
世論がこれだけ極左や規制を嫌ってるのに、今だに奴らがのさばってる理由は至極単純、金と権力があるから。
金は不買いや脱税のスキャンダルで奪える、権力もスキャンダルで奪える。奴らを倒すのは政府や行政機関じゃない、我々国民だよ。
=================
 
 
 
(追記)
かずさんのコメント
『来年以降は知りませんが、少なくとも鳥越は今年の新語流行語大賞という名の政治ショーの選考委員長からは外れるでしょう。しかし顧問というかたちで関与する可能性は十分あります。
もし、今年も鳥越が選考委員長を務めるなら、売国権力はそれだけ日本国民の事を馬鹿で愚かな連中だと思っている証拠です。』
 
 
私のコメント
『これまでのメディアはそのくらい国民を馬鹿にし、傍若無人でしたね。まあ都知事選はかなり話題になったので、さすがに鳥越は一旦降ろすとは思いますが、まさかそれすらしないとなると完全に終わってますね。』
 
 
かずさんのコメント
『>そもそも鳥越が選挙に負けなきゃこういう指摘をしにくい状態が異常
>今だに奴らがのさばってる理由は至極単純、金と権力があるから。
>奴らを倒すのは政府や行政機関じゃない、我々国民だよ。
 
ホント良いコメントですね。少なくとも僕が見る限り、2chやFBにはこういう的を射たコメントは皆無に等しいです。』
 
 
私のコメント
『ここでも数あるコメントのうちのほんの一部しかここまで鋭いものはなかったですね。ないよりはマシですが。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

北朝鮮の戦争犯罪を黙認する自称平和主義者と大メディア(かず)

日本の自称反戦団体、自称平和主義者、そして大メディア権力は、自国民の人権を蹂躙し、日本など諸外国で暮らす人々の生命を、核やミサイルなどの大量殺傷兵器で脅かし続ける北朝鮮という独裁体制に対して、本質を突いた猛烈な批判を展開した事は一度もありません。
 
つまり、日本国内で反戦平和を声高に叫び、日本政府やアメリカ政府だけを叩き続けている団体や人間、メディアは、北朝鮮国内で弾圧に苦しんでいる人民の生命や人権、北朝鮮の大量殺傷兵器に脅かされている日本国民などの生命、そして北朝鮮に拉致された日本人らの人権を軽視あるいは無視しているという事であり、北朝鮮による戦争犯罪を黙認するばかりか、その戦争犯罪に加担している「戦争犯罪人」「非人道主義者」「極右レイシスト」以外の何ものでもありません。
 
日本の右派は何故その極めて重大な事実を指摘しないのでしょうか。
何故、反戦平和主義や反権力、反軍、反核などを声高に叫びながら戦争犯罪に加担するレイシスト達を全力で批判しないのでしょうか。
 
 
 
暴走する北の資金源は? ミサイル30発以上総額100億円
『韓国メディアによると、金正日体制の約17年間で発射された弾道ミサイルは16発。金正恩体制ではすでに、倍以上の弾道ミサイルを発射した計算となる。
 
 一方、北朝鮮が中東向けに輸出していたミサイル価格などから計算すると、発射されたミサイルの総額は1100億ウォン以上(約99億円以上)。これは、北朝鮮の住民が2カ月間、トウモロコシを購入できる金額に相当するという。
 
 ただ、この総額には、3回の長距離弾道ミサイル発射や2回の核実験は含まれていない。実際には数千億ウォンに達するとの見方もある。
 
 このほかにも、昨年10月に挙行した朝鮮労働党創建70周年の閲兵式には4000億ウォン(約362億円)、今年5月の党大会の準備には少なくとも2億ドル(約202億円)が費やされたとの推計もある。
 
 巨額の資金を投じ、軍拡にひた走る北朝鮮。その資金源として指摘されるのが、中国の貿易制裁に存在すると言われる抜け穴だ。北朝鮮は5万人以上の労働者を海外に派遣し、年間約2億ドル(約202億円)相当の外貨を稼いでいるとも言われる。
 
 賭博サイトの運営、シリアへの雇い兵派遣、米ドル・人民元の偽造説といった疑惑も尽きない。ミサイル開発に没頭する北朝鮮にとって、貧困にあえぐ人民の生活改善という視点はない。』
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160804/frn1608041700008-n1.htm
 
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『本当、昔から私もそれを指摘していたんですよね。「どうして保守派は左翼を批判しないのか」と(昔なので旧来の用語しか使っていませんでしたが)。本当に不思議ですよ。
<日本の右派は何故その極めて重大な事実を指摘しないのでしょうか。何故、反戦平和主義や反権力、反軍、反核などを声高に叫びながら戦争犯罪に加担するレイシスト達を全力で批判しないのでしょうか。>』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

日本の少子化・非婚化を促進させ、崩壊へと導くメディア(かず)

阿比留さんのコメントに対して僕は「いいね」しましたが、このAERAの記事は首相夫人を利用した、少子化や非婚化を促す為のプロパガンダ記事にしか見えません。
安倍首相夫妻の場合、たまたま子宝に恵まれなかっただけで、遺伝子を次の世代に伝えようとする生物として当然の努力を怠った訳ではないのですが、そういう首相夫妻を利用して、生物としての役目を放棄した身勝手な大人たちを正当化し、子を産まない大義名分、結婚しない大義名分を国民に与えているとしか思えない記事です。
 
 
『阿比留 瑠比 7月31日 21:15
 
かつて第一次政権のころ、民主党の田中真紀子氏は安倍首相のことを「種なしカボチャ」と揶揄しました。私は、その心ない言葉を憎みました。と同時に、その真紀子氏に拍手と笑いで答える人たちが少なくないことも、胸に刻みました。
 
単独インタビュー 首相夫人・安倍昭恵さんが語った「子どもを持たない人生」(AERA)
http://news.livedoor.com/article/detail/11830865/』
https://www.facebook.com/rui.abiru/posts/1236596033051712
 
 
 
(追記)
僕のコメント
『僕自身、子を授かる以前に結婚すらしていないので、他人の自分勝手さを指摘したり、他人に対して出産や結婚を強要するようなコメントは余り投稿したくありません。しかし、マイクを独占しているメディアが、身勝手な理由で子を産まない女性や結婚しない女性をもて囃して国民を洗脳する一方で、それに対する異論や批判を悉く排除・弾圧するというあくどいやり口や、誰が見ても明らかに生活に余裕がなく結婚も出産も困難な場合はさておき、自分勝手な理由で出産や結婚を拒み、他の動植物の命を散々奪っておきながら、生物としての役目を放棄した男女を見過ごす訳にはいきません。
まあこういう文章は、家父長制・封建時代の考え方を引き摺る保守派のコメントにしか見えないでしょうが。』
 
 
太一さんのコメント
『国もそうですし、世界的にも、人類が生き残っていくために色々な議論をしなければならない問題なのに、特定の意見に対して「封建的だ」などとレッテルを貼って排除しようとする姿勢自体が民主的ではないですよね。それが「リベラルファシズム」ですね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

アニマルスピリットなき日本人(かず)

慰安婦財団に日本が10億円拠出も何も変わらない韓国人特有の情念
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/572968/
 
>慰安婦問題を含め、日韓の間にある諸問題に関して、日本は国家間の問題ととらえています。しかし、韓国にとっては民族と民族の問題なのです。こと相手が日本だと、この傾向が顕著になります
>日韓が、主脳あるいは外相レベルで話し合い、解決策で一致しても「それはしょせん国と国が勝手に決めたことで、民族の恨みは消せない」というのが韓国人の考えなのだろう。
>何かにつけ、愛国心を口にする韓国人ですが、より正確にいえば、彼らは、愛=民族心なのです。でなければ、若く学歴の高い韓国人ほど、国を捨て米国や豪州の市民権を取りたがる理由の説明がつきません
 
それに引き換え日本人の民族意識の低さ、海外に居る同胞との連帯感の無さ、生き残ろうとする意欲の無さは言語に絶するレベルです。
また異論を排斥する韓国社会や、韓国における著しい格差に嫌気が差して、海外に逃げる韓国人も少なくないのでしょうが、そういう韓国人の中にやたらと自国を否定し、他国を利する言動を繰り返す人間は存在するのでしょうか。存在したとしても日本人とは異なり極少数である事は間違いありません。
 
 
>今後、日本の首相がどんなに謝罪しようが、どんなにおカネを払おうが、韓国人は問題を解決する気もなく、永遠に蒸し返してくるということです
 
それを承知の上での日韓合意だという事が、日本の家畜国民も在野の保守派の大半も理解出来ないようです。日本人特有の島国根性の深刻さを物語っています。
歴史冤罪を晴らす為に努力しなければならないのは民間人だという事を、日本人はいつになったら気付くのでしょうか。
 
 
 
(追記)
僕のコメント
『相変わらず酷いコメントの数々。少なくとも現在の日本政府や同胞の為に行動している韓国人の方が、2chに屯して人を罵倒したり嘲笑しているだけの視野の狭い愚かな人間よりも遥かに賢いという事実に、いつになったら気付くのやら。全てを分かった気になっているだけの引き籠もりだという事実にいつになったら気付くのやら。馬鹿は死ななきゃ治らないか。
 
【韓国】慰安婦財団に日本が10億円拠出も何も変わらない韓国人特有の情念 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1469908843/』
 
 
太一さんのコメント
『かずさんの指摘に全く同感ですよ。チョンだ何だと馬鹿にしていますが、本当に馬鹿なのはどっちなんでしょうか?狭い島国の中で内輪のことしか目に入らず内ゲバばかり繰り返す馬鹿はどっちなんでしょうか?』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

凄い凄いと散々印象操作されている池上彰(太一)

ネットで「池上無双」と大げさに騒がれているので池上彰の選挙速報番組をちょっと見てみましたが、この程度のものを「無双」と呼ぶのは、「池上真理教」か何かでしょうか?
 
厚化粧発言は大袈裟に取り上げながら、鳥越の数々の問題・失態は隠蔽。いかにも日本の売国メディアらしい、何の新鮮味もない偏向報道です。
 
小池氏が中継でつい発してしまった「偏狭」発言は、田舎の立場からすると実はちょっとだけ失言でした(大した失言でもないですが)。
しかしそこにすら突っ込めない池上彰、全然大したことないですね。
 
それでも、凄い凄いと散々印象操作されている池上彰。
もしこの自民分裂状態で彼が野党統一候補で立候補したら、間違いなく勝っていたでしょうね。
 
今回は鳥越の数々の失態でこういう結果になりましたが、我々も油断すべきではないと思います。
 
 
 
(追記)
かずさんのコメント
『池上を盲信、池上に依存しているような人々って一体何なんですかね。重病を患っているのでしょうか。』
 
私のコメント
『結構多いですからね。「穏やかで中立っぽいから」という理由で盲信するんでしょうけど、いかにも事なかれ主義な日本人らしい感覚ですね。私には全く理解できませんが。』
 
かずさんのコメント
『「私は思考停止状態の馬鹿です」「家畜と同レベルの人間です」と宣言しているようなものですが、こんなどうしようもない国民がこの国に無数に存在しているという事実に反吐が出ます。』
 
私のコメント
『特に池上の場合は、決して一部の人間だけが支持しているのではなく、国民の結構な割合が支持しているということで、日本人の病理が深刻だということを示しています。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

反捕鯨を主張する身勝手な欧米のレイシスト(太一)

反捕鯨を主張する欧米の身勝手さが
会話形式で分かり易く書かれています。
こうした欧米人がレイシストであることは明白です。
日本人は差別反対を主張して、彼らを批判していくべきです。
 
 
『京免 史朗 7月24日 21:21
 
欧米「鯨の油はランプに使える。肉?イラネ。捨てるよこんなもん。」
日本「鯨油はもちろん、肉その他の部位も活用する。ありがたいものなので神社に祭る。」

欧米「どうやらイエローモンキーはこのヘンテコな肉を食うらしい。捕ってやるから買えよ。開国しろよ。」
日本「自分で捕れるからいらない。開国はする。」

欧米「ヤベ。ちと捕りすぎたか。絶滅しかかってるわ。」
日本「欧米が来たせいで一気に鯨が居なくなってしまった・・・」

欧米「鯨なんかよりもっとうまいものあんぞ。牛やるよ。食えよ。」
日本「牛も食う。魚も食う。鯨も食う。食料の供給先は多様なほうがいい」

反捕鯨「ジャップ野郎、ムカつくわ。鯨捕るな。魚食うな。牛食え牛。売ってやるよ。」
日本「あんたらの牛ヤバすぎ。脳がスポンジじゃん。買うのやめるわ。オレたち魚も食えるし。」

反捕鯨「ファック。鯨は絶滅しかかってる。捕るな。」
日本「むしろ最近は増えている。(オマエラが居なくなったからな。) てか増えすぎて魚が減ってるぞ?」
反捕鯨「じゃ、科学的調査に基づいたデータ出せ」

日本 調査捕鯨実行。多くの鯨漁師の無償の労働力提供などによりデータ収集完了。「やっぱり鯨増えてる。」
反捕鯨「はぁ?お前らの調査はあてにならん」 「科学が正しい訳ではない」 「ていうか、調査とか言って捕鯨するな」』
https://www.facebook.com/shirou.kyoumen/posts/923987507728556
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

鳥越俊太郎ら強大な発言力を誇る自称ジャーナリスト達の矛盾(太一)

鳥越の矛盾がよくまとまっています。
 
しかしながら、都知事選に立候補したからこれが問題になっているだけ、
と言う現状には疑問ですね。
あれだけテレビで強大な発言力を誇った自称ジャーナリストに、
こんな矛盾が許されてよかったのでしょうか?
 
ジャーナリストであっても、これらの矛盾は絶対に許されません。
政治家だけにこの基準を当てはめるのではなく、
ジャーナリストに対しても常に厳しい目を向けることが必要だと思います。
 
 
 
『【鳥越俊太郎さんのブーメランまとめ】
 
1 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(アラビア)
とりあえずまとめてみた
追加あったら宜しく
 
鳥越「橋下の出自報道は許すが俺の出自詐称を報道することは許さん」
鳥越「宇野を淫行報道で追い落としてやったが俺の淫行を報道することは許さん」
鳥越「安倍の健康揶揄は許すが俺の健康揶揄は許さん」
鳥越「高市早苗には経歴詐称といちゃもんをつけたが俺の学歴を調べることは許さん」
鳥越「政治家は説明責任を果たせ。俺の説明責任は弁護士が果たす」
鳥越「慰安婦は被害者の証言があるから真実。俺の事件は被害者の証言だけで証拠はない」
 
9 名前: ウエスタンラリアット(栃木県)
鳥越「私は聞く耳を持っている」
 
77 名前: かかと落とし(新疆ウイグル自治区)
鳥越氏 「どこの国が攻めてくると言うの?ねぇ?中国は攻めてきません!妄想!妄想!!」

岡本氏 「日本を攻める国がないなら自衛隊いらないですよね」

鳥越氏 「いや自衛隊は必要ですよ!万が一中国に攻められた時は戦ってもらわないと!」』
https://www.facebook.com/shirou.kyoumen/posts/926359214158052
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
