スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の自称平和主義者は日本人の犠牲を無視するレイシスト(かず)

日本の自称「平和主義者」って、何故こんなに差別主義丸出しの人間の屑が多いのでしょうか。
 
【安保法制】石田純一氏「世界一平和で安全な国をなぜ変えるのか」廃止集会にサプライズ出演 冒頭スピーチ
http://www.sankei.com/politics/news/151206/plt1512060022-n1.html
 
>安全保障関連法の廃止を求める学生グループ「SEALDs(シールズ)」などが主催した集会が6日、東京都千代田区の日比谷野外音楽堂で行われた。俳優の石田純一氏が「スペシャルゲスト」として登場し、「世界一平和で安全な国をなぜ変える必要があるのか」と訴え、安保関連法廃止を呼び掛けた。
>「サプライズ」として集会の冒頭にあいさつした石田氏は「かつて自民党ももっと多様性があった」と指摘した上で、「戦後70年は日本人だけではなく、中国や近隣のアジアの国が犠牲になられた上に成り立っている。この戦後というものを何十年、何百年も続けていきたい」と主張した。
 
石田純一は北朝鮮による日本人拉致事件や、韓国軍による日本人漁民殺害事件など、現行のレイプ憲法下で発生した重大事件、というか日本に対する戦争や日本人の犠牲を完全に黙殺しています。
国民を守るどころか、自衛隊員の命を守る事すら出来ない完全な丸腰状態から脱却する為の政策を推進しようとしただけで、「かつて自民党ももっと多様性があった」などと頓珍漢なバッシングをして、安倍政権の足を引っ張ろうとする石田純一ら自称「平和主義者」こそ、多様性が全くない、ファシズム丸出し、外国の精神的奴隷丸出しのレイシストです。
 
因みに、シールズならぬ志位るずは、こんな主張をしています。
 
【話題】SEALDs集会「戦後日本は一度たりとも殺し殺されることはありませんでした」 韓国軍による日本人漁民殺害などを無視 [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449328118/
 
>石田氏は「いろんなところでお叱りを受けます」と告白。「いろんな意見があることは、右でも左でも、ニュートラル(中立)でもいい。でも、言論の自由があって初めてわれわれは成り立っている」と語気を強めた。
 
日本には中国・韓国・北朝鮮とは異なって言論の自由があるからこそ、暴言やヘイトスピーチを連呼しても逮捕されない事がまだ分からないんですね、石田純一を始めとするレイシスト達は。
いや、その点を無視して安倍政権に対するヘイトスピーチを継続しているとしか思えません。
 
>「お酒を飲んでも、街を歩いていても、『石田君、君の言っていることは間違っているよ。中国が攻めてきたら、私たちどうやって戦うんだ』ということをよく言われる。こういうのを反知性主義というのではないか」と指摘。
 
レッテルを貼って差別しているだけで、全く説明になってません。
日本の自称平和主義者は、こんな差別主義者ばかりですね。
反知性主義という造語や、この造語を使用する人間達からは、差別と憎悪と頭の悪さしか伝わってきません。強いて言えば、こんな造語を使用して相手を貶めようとする、思考停止状態の人間こそ「反知性主義者」です。
 
>「10個近くの法律をいっぺんに、そっとやった」「非常にレトリックなやり方でまずいものを隠すのが最近の傾向だ」として、安保関連法の成立過程も批判した。
 
これも全く説明になっていません。
問題があるのなら、石田純一ら自称平和主義者や、平和安全法制に反対する野党、メディア、言論人などが抽象的ではなく具体的に問題点を示し、それに対する批判をすべきです。
レッテル貼りやヘイトスピーチ、幼稚過ぎる感情論は論外なのですが、平和安全法制に対しては、そういう余りにも低レベルな聞くに堪えないバッシングばかりで、的を射た批判を一度も聞いた事がありません。
まあ、レイシストにまともな批判を求める事自体、大きな間違いなのかも知れませんが。
 
>周辺事態法を改正した重要影響事態法を「重要環境事態法、なんですか。分かりにくくて」と述べる場面もみられた。
 
どういった点が分かりにくいのでしょうか。
分かりにくいというより、理解する気がないと言った方が適切だと思うのですが。
それとも、「私には理解出来るだけの脳味噌が無い」とでも言いたいのでしょうか。
 
>約9分間にわたりスピーチを述べた石田氏は「われわれの子供、皆さんのお子さん、お孫さん、これからも世界一平和で、世界一安全で、どの国民も戦争に行かない。そういう日本でありたいと強く願っております」と締めくくった。
 
拉致事件や漁民殺害事件が発生し、竹島や北方領土が侵略されている状態、つまり日本は実質的に戦争状態なのですが、石田はそれらの事実を改めて黙殺したという事ですね。
また、周辺諸国の惨状を無視する、差別主義丸出しの一国平和主義者であり、戦争は忌避するけど、侵略されて日本国民の基本的人権が蹂躙される危険性はまともに考えようとしない卑劣漢である事もよく分かりました。
 
この集会の詳報は以下の記事です。
もう突っ込みどころしかない、狂気に満ち満ちた集会です。
 
【安保法廃止集会詳報】(1)サプライズ登場の石田純一氏、勘違い?「重要“環境”事態法って何ですか」
http://www.sankei.com/politics/news/151206/plt1512060029-n1.html
【安保法廃止集会詳報】(2)総がかり委員会・高田氏「韓国の市民とも連帯して戦争法廃止する」
http://www.sankei.com/politics/news/151207/plt1512070005-n1.html
【安保法廃止集会詳報】(3)シールズ女性「日本帝国100年の総括をしよう」
http://www.sankei.com/politics/news/151207/plt1512070007-n1.html
【安保法廃止集会詳報】(4)学者の会・三島憲一阪大名誉教授「誰も住んでいない小さな島を尖閣、尖閣と騒ぐのは非現実的」
http://www.sankei.com/politics/news/151207/plt1512070009-n1.html
【安保法廃止集会詳報】(5)シールズ・諏訪原氏「安倍政権は公の利益のためなら民主主義や個人の自由も無視する価値観だ」
http://www.sankei.com/politics/news/151207/plt1512070011-n1.html
【安保法廃止集会詳報】(6)佐高信氏「安倍は使いものにならない秘書官だった」「菅はゲッペルスのよう。いやらしい男だ」「公明党に仏罰を」
http://www.sankei.com/politics/news/151207/plt1512070013-n1.html
【安保法廃止集会詳報】(7)民主・福山氏「安保法廃止へ市民団体や政党は結集を」
http://www.sankei.com/politics/news/151207/plt1512070017-n1.html
【安保法廃止集会詳報】(8)共産・志位委員長「沖縄の工事は戦争法と根が一つ。絶対許せない」(止)
http://www.sankei.com/politics/news/151207/plt1512070015-n1.html
 
(追記)
太一さんのコメント
『 戦後、マスコミの支配するこの国で、マスコミ直下の芸能界という閉鎖的な支配地で甘い汁を吸ってきた芸能人は、黙っているとその洗脳から逃れられず、「戦後日本では1人も殺されていない」などという、多くの被害者を差別するような鬼畜発言ができるんでしょうね。あと前にも触れましたが、「昔の自民党は多様」というのは他にも行っているバカがいましたが、あれだけ批判され続けた「派閥政治」を肯定している矛盾発言です。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。