スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉狩りと弾圧を繰り返すメディア権力とレイシスト有田芳生(かず)

政治家の発言や歴史認識を、明確な根拠も無く勝手に問題視して、言葉狩りと弾圧を繰り返すメディア権力とレイシストは、ナチスと同等の差別主義独裁者です。
 
【日韓】自民議員が「慰安婦は売春婦」発言 韓国政府や有田芳生議員が批判 [無断転載禁止]©2ch.net
『【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は14日の定例会見で、自民党の桜田義孝元文部科学副大臣が旧日本軍の慰安婦について「職業としての売春婦だった」と発言したことに関し、「歴史の前で恥を知らない一議員の無知な妄言にいちいち答える価値を感じられない」と強く批判した。
 趙報道官は慰安婦問題をめぐる両国の合意を取り上げ、「岸田外相も日本政府の責任を痛感するとして日本政府の責任を明確にし、安倍首相も内閣総理大臣として被害者に対する謝罪と反省を公開的かつ公式に表明したことをあらためて想起させたい」と指摘。「現時点で重要なのは被害者の心を再度傷つけることがないよう、合意のフォローアップを着実に履行できる環境や雰囲気をつくること」と強調した。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/01/14/0200000000AJP20160114003500882.HTML
 
 
有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu
時事ドットコム:「慰安婦はビジネス」=自民・桜田議員が発言 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201601%2F2016011400414&g=pol
 
自民党議員の一定層にある歴史認識なき妄言。人間性を問われるこんな発言は許されません。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/687477399487823872』
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452755879/
 
 
聯合ニュースの記事を額面通りに受け取ると、現時点で韓国政府は、先の妥結や米国などからの要請、昨今の軍事・経済情勢などを考慮し、日本に対して根拠なき謝罪要求をしたり、ヘイトスピーチをぶちまけるまでには至っていないという事ですね。
 
>有田芳生
>自民党議員の一定層にある歴史認識なき妄言。人間性を問われるこんな発言は許されません。
 
有田芳生の『歴史認識なき妄言』『人間性を問われるこんな発言は許されません』というツイートこそ妄言でしょう。
国会議員である有田が今まで世に放ったヘイトスピーチや妄言の数々を詳細に列記したら、一体どれぐらいの分量になるんですかね。
それらを根拠にして、名誉棄損などで訴訟を起こしたり、告訴する必要があります。横暴を極める有田らレイシスト達を許してはいけません。
 
(追記)
太一さんのコメント
『一般市民を「ゴキブリ」呼ばわりした差別主義者有田に人のことを言う資格などありませんね。またそんなレイシストのコメントを正しいコメントであるかのように掲載しているメディアも同罪です。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。