スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイシスト太田光の低俗なネガティブキャンペーン(かず)

この男にしろ、この男を重宝するメディアにしろ、屑だなぁとつくづく思います。
メディアに庇護されながら、というかメディアやレイシスト集団の代弁者となり、的外れな主張やネガティブキャンペーンを展開する人間の屑です。
 
爆笑問題 参院予算委のSMAP騒動言及に疑問
『お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(50)と田中裕二(51)が、SMAPの解散騒動について参議院予算委員会で安倍晋三首相がコメントしたことについて「何やってんだよ」とあきれた。
 安倍首相は19日、参院予算委員会で、民主党斎藤嘉隆議員にSMAPの解散回避について質問されると「多くのファンの方々の期待や願いに応えて、グループが存続することは良かったのではないかと思います」と答えた。
 太田は同日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、安倍首相がコメントしたことに触れ、「何やってんだよって話じゃない。バカだよなぁ」とコメント。田中は斎藤議員が安倍首相に質問したことについて「それが変だって思う。だって、安倍さんはしょうがない。ウケたかったのか、目立ちたかったのかしらないけど。意図がわかんない」と違和感を示した。』
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1594560.html
 
(追記)
太一さんのコメント
『太田こそが「バカだよなぁ」です。問題なら、誰がどう見ても質問した方が問題でしょう。いつもは太田の太鼓持ちの田中ですが、今回はさすがにフォローに回りましたね。明らかに太田がバカな発言をしたので、苦情がくるのを察知したんでしょう。この発言は、太田のバカさ加減を示すものとして、こちら側が利用できるくらいの代物ですね。感情的になって見事引っかかりましたね、このバカ。
リンク先のニッカンですが、以前は多分記事に対するツイートの横に数字があって、そこをクリックすると批判意見なども読めたんですが、今はその数字を表示しないようにしていますね。批判をなるべく隠したいんでしょう。今回のSMAPの件でも、普段政治に興味のない女達も、「ニッカンはジャニーズ事務所の代弁者だ!」と、スポーツ紙などにかなり不信を抱いたようです。メディアに批判が向くのはいい傾向ですね。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。