スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反差別や表現の自由を謳う団体や人間こそ言論弾圧の主犯(かず)

「そうだ難民しよう!」のはすみとしこ氏のサイン会中止 「差別に加担するのか」の抗議受け
『漫画家・はすみとしこ氏の作品集「『そうだ難民しよう!』はすみとしこの世界」をめぐり、東京都の書店で2月に開かれる予定だった発売記念サイン会が、28日までに抗議を受けて中止となった。
 会場の東京都千代田区の書店「書泉グランデ」によると、はすみ氏の「トーク&サイン会」と題して2月11日に予定していた。今月26日にホームページで告知すると、「差別に加担するのか」などの抗議を含む賛否の電話が数十件あり、27日に出版元の青林堂と協議して中止を決めた。青林堂はツイッターで「都合により中止となりました。理由はみなさまご想像のとおりです」としている。』
http://www.sankei.com/life/news/160128/lif1601280043-n1.html
 
これを言論弾圧と言わずして、美名を盾に取った恫喝・脅迫と言わずして、何と言うのでしょうか。
言論の自由や表現の自由を標榜する諸団体や言論人は、こういう言論弾圧や恫喝を批判するのではなく、寧ろ積極的に言論弾圧に加担する、差別主義丸出しのファシストしか存在しないのでしょうか?
我々日本国民は言論の自由を守る為に、こういうファシストに対して積極的に批判・抗議する必要があります。
 
書店や出版社は、サイン会でトラブルが発生する可能性を考慮して止むを得ず中止したのか。それとも、明確な根拠や整合性が全く無く、誹謗中傷・名誉毀損・言論弾圧・恫喝・脅迫・業務妨害以外の何ものでもない「差別」というレッテル貼りが原因で、企業イメージが損なわれる事を恐れて中止したのか。
まあ、その両方が理由でサイン会を中止した可能性が高いですね。
 
 
【話題】しばき隊、はすみとしこ氏のサイン会を中止に追い込む「欧州なら開催した店は火を付けられる」「永久的に抗議」 [無断転載禁止]©2ch.net
『ささやん@sasayan3121
欧州で、差別扇動に加担するイベントをお店がやった日には、店のガラス割られてスプレーでハーケンクロイツの落書きされて、最悪火を付けられる。
https://twitter.com/sasayan3121/status/692193775339360256 』
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1453913560/

はて、欧州でそんな事例ありましたっけ? あったとしたら差別反対を唱える人々の中には、犯罪に手を染める人間の屑が居るという事になります。
上記の「ささやん」という人物を含め、しばき隊のメンバーや支持者の中には、差別反対という名目で「ガラスを割りたい」「スプレーで落書きしたい」「放火したい」といった犯罪衝動を抱えた人間が少なからず存在しているんでしょうね。
 
それにしても、しばき隊というレイシスト集団は、現実の事を真逆に解釈?する特徴がありますね。すぐさま心療内科に担ぎ込まなければならないほど倒錯しています。
 
(追記)
太一さんのコメント
『何でも都合のいい話題しか取り上げない大メディア権力と同じ情報操作体質もさることながら、「欧米だから正しい」というレイシスト・人種差別主義者でもありますね。本当に糞以下、けだもの以下の連中ばかりです。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。