スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイシストの暴言を黙殺し、綺麗事だけを垂れ流すメディア(かず)

民主自虐ポスター 身内から批判続々「情けない」「誰が貼る?」
『民主党が「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」といった自虐的なコピーを盛り込んだ夏の参院選向けの新ポスターに対し、身内から批判が相次いでいる。
 参院選で改選を迎える小西洋之参院議員(千葉選挙区)はツイッターで「情けないキャッチ(コピー)」と指摘。「一強打破」と記した別のポスターについても、「なぜ『暴政打破』等にできなかったのか。安倍内閣と与党が強行してきたことはクーデターそのもの。一強とか二強とかの政界構図の問題ではない」と批判した。
 同じく改選組の有田芳生参院議員(比例)はツイッターで、コピーに批判的な第三者のブログのリンクを貼り付け、「言葉とは思想の反映」と記した。』
http://www.sankei.com/politics/news/160128/plt1601280023-n1.html
 
小西洋之や有田芳生らレイシスト議員は、今まで数え切れない程の暴言を吐き、ツイッターなどでヘイトスピーチを繰り返し、日本国民の名誉を毀損してきただけでなく、自分が気に入らない人物を恫喝した過去があるのですが、産経新聞を始めとするメディア各社はそういう事実を一切取り上げないばかりか、レイシストの妄言や綺麗事を未だに垂れ流しています。
 
重大な出来事から視聴者・読者の注意を逸らす為に、あるいはメディアやレイシストが気に入らない人物・組織・勢力の息の根を止める為に、非常に下らない事で特定の人物・組織・勢力を徹底的に叩く一方で、上記の様に本当に取り上げなければならない事は黙殺する日本の大メディア。
これは極めて異常です。
 
(追記)
太一さんのコメント
『民主党の自虐ポスター、空気をよく読んだ上手いキャッチコピーだと思います。こういう戦法でこられると、自民にとっても我々にとっても少し手強いですよ。昔小泉が「自民党をぶっ壊す」でブレイクしましたが、何でも政府叩きをする日本の風潮を逆利用した政治自虐ネタは効果があります。それに強硬に反対しているのがよりによってレイシストの小西と有田ですか。笑えます。気に入らないものには口汚い悪口を言い続けなければ気が済まない、という幼稚園児以下の幼稚さですね。逆に言えば、小西や有田のような馬鹿のせいで、民主はいつまで経っても支持率を回復できないでしょう。こちらにとっては好都合ではありますね。』
 
僕のコメント
『メディアやレイシストを批判し、それらに反撃する為の組織を有志で立ち上げる必要があると思います。』
 
太一さんのコメント
『全く同感です。もっとも日本の企業が馬鹿なので、そういう組織には金が集まらないんですよね。最初から金のある人がやればいい、と言っても、まともな金持ちが少ない、というか、日本社会全体が、金持ちになるためには売国権力に媚びないといけないような、売国権力によるファシズム国家ですからね。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。