

「反戦平和」「反核」「反差別」を声高に叫ぶ人々は北朝鮮の代弁者(かず)

北朝鮮のミサイル発射に関し、レイシスト達が暴言を吐いています。
我々日本国民は、生存権を脅かすこういうレイシストや、レイシストに加担するメディア権力に対して抗議運動を展開すべきです。
こういうレイシストは最低最悪の存在ですが、基本的人権を蹂躙し続けるレイシストに対して抗議すらしない日本国民も最低最悪だと僕は思います。
 
 
【北ミサイル発射】社民党談話は「ロケット発射」?! 又市幹事長「いたずらに『北朝鮮の脅威』あおるな」
『又市氏は発射を「極めて遺憾」とし、「北東アジア地域の平和と安全に悪影響を及ぼすことが懸念される」と指摘した。一方で、「この機会に乗じて、いたずらに『北朝鮮の脅威』をあおり、ミサイル防衛システムの整備・強化や、『南西諸島防衛』名目の自衛隊の沖縄展開に利用することは、北東アジアの緊張関係をかえって増幅しかねない」とも主張した。
 政府に対しては「国際的な協調体制を強化するなど、徹底した外交努力によって核とミサイル問題を解決すべきである」とした。談話の表題は「ミサイル」ではなく、「ロケットの発射」だった。』
http://www.sankei.com/politics/news/160207/plt1602070042-n1.html
 
日本国民の生存権を蔑ろにする、この様なレイシズム政党に投票する人間は、紛れもない「レイシスト(=人種差別主義者)」であり、軍事独裁国家である北朝鮮によるミサイル発射や核実験などの実質的な戦争行為を支持する、「戦争賛美者」です。
非常に重要な事なので繰り返しますが、日本国民はこういうレイシストや戦争賛美者に対して、激しい抗議運動を展開すべきです。
 
 
 
【北ミサイル】「必要以上に危険をあおり、軍事増強の口実を与えることにならないか」 沖縄の市民は自衛隊の動きを懸念[02/05]©2ch.net
『沖縄タイムス 2月4日(木)8時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000007-okinawat-oki
(略)
宮古島市の子育て世代の母親らでつくる「てぃだぬふぁ島の子の平和な未来をつくる会」の 石嶺香織共同代表(35)は「島が陸自配備問題で揺れる中で、必要以上に危険をあおり、軍事増強の口実を与えることにならないか」と懸念を示した。』
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1454645103/
 
>軍事増強の口実を与えることにならないか
 
既に北朝鮮は何度もミサイル発射や核実験を行い、今後もそれを継続すると主張しているのですが、あなたはその事実を無視し、軍備拡張や戦争行為を続ける北朝鮮を擁護するんですか?
 
北、挑発姿勢を強める「今後も衛星をさらに打ち上げる」 北ミサイル発射
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160207/frn1602071507012-n1.htm
【北ミサイル発射】国際社会の懸念無視する「北」の挑発になす術なし… 中国の安保理協調は不透明に
http://www.sankei.com/world/news/160207/wor1602070029-n1.html
 
 
 
【広島】「日本は米国の核の傘から脱するべき」 北ミサイル発射に被爆者たちの声[02/07]©2ch.net
『毎日新聞 2月7日(日)21時46分配信 <北朝鮮ミサイル>被爆者「戦争の準備、許せない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000063-mai-soci
(略)
広島県原爆被害者団体協議会(広島県被団協、坪井直理事長)の箕牧智之副理事長(73)は「国民が貧困に苦しむ中、核兵器やミサイルといった戦争の道具を開発するのは到底理解できない」と北朝鮮を強く非難した。
ミサイルは、先月実験をした核兵器の運搬手段にもなりうるだけに「改めて怖いと感じた」といい、「日本政府が制裁を加えても、ますます反発するだけ。核戦争の危機を高めないためにも、別のやり方を考えてほしい」と望んだ。
 もう一つの広島県被団協の佐久間邦彦理事長(71)は「核兵器廃絶への市民世論が高まるなかでの行為で、被爆者として納得できない」と憤った。その上で「核保有国も米国の核の傘下にある日本も、核抑止力に頼っている以上、核を持ちたいという北朝鮮の理屈を崩せない」と指摘。日本政府に対し、「被爆国として核の傘下から脱し、核禁止条約が実現するよう主体的に動くべきだ」と訴えた。』
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1454850983/
 
>日本政府が制裁を加えても、ますます反発するだけ
 
拉致被害者の事を全く考えていないからこそ、こんな暴言を吐く事が出来るのでしょう。
 
>核保有国も米国の核の傘下にある日本も、核抑止力に頼っている
>被爆国として核の傘下から脱し、核禁止条約が実現するよう主体的に動くべきだ
 
日本国民の生存権・基本的人権を侵害しているレイプ憲法9条や、日本国民の生存権を確保する為に軍事や法制度に関する議論をする事さえタブー視・抑圧される事が原因で、北朝鮮や中国の様な軍事大国の脅威から日本国民の生存権を守る事が出来ないからこそ、米国が保有する核の抑止力に頼らざるを得ないのですが、核抑止力すら廃絶して、今以上に日本を丸腰状態にして、日本国民の生命を危険にさらす事が、自称反戦平和団体の望みなのでしょうか?
日本国民の生存権を踏み躙る、この様な自称反戦平和団体を我々は絶対に許してはいけません。大大的に抗議・批判すべきです。
 
 
 
【話題】しばき隊員ら「北朝鮮より安倍政権の方が脅威」 @playmate62 [無断転載禁止]©2ch.net
『BuddyLee@playmate62
北朝鮮の脅威より
安倍政権の脅威の方が、
僕らの生活に差し迫っていると思うよ。
 
BuddyLee@playmate62
『核実験に続き、長距離弾道ミサイル発射を強行したのは、正恩体制の結束を固め、国威発揚をはかる狙いもあるとみられる。』
それを利用して国民の結束を固め、米国との軍事同盟を正当化しようとしているのが安倍政権ですね。
http://www.asahi.com/articles/ASJ2664CSJ26UHBI01S.html …
 
BuddyLee@playmate62
宇宙に向かって打ち上げたロケットという見方もできるよね。別に北朝鮮を擁護する気ないけど、煽りすぎ。
http://mainichi.jp/articles/20160207/k00/00e/030/134000c …
 
BuddyLee@playmate62
煽るなよ。
日本の「国営」放送局かよ。
 
ハインド大尉 聖グロはいいぞ@RPGuser
てかなんで北朝鮮側が「人工衛星」って言ってるのに勝手に「ミサイル」とか言ってんのよ。確かに同じものだけど、発射する側の発表勝手にねじ曲げんなよ。
 
ハインド大尉 聖グロはいいぞ@RPGuser
飛行経路だって、ちゃんと陸地に落ちないように計算されてるじゃないか
https://twitter.com/RPGuser/status/696135352981934080
 
Honami@rock_west_
北朝鮮はミサイルやらロケットやら核実験やらする金あるなら国民のために使えよ。日本も不必要な危ないオスプレトとか米軍に思いやる莫大な金あるなら国民のために使えよ。
 
https://twitter.com/playmate62
https://twitter.com/RPGuser/status/696135057824620549
https://twitter.com/rock_west_/status/696162343005265920』
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1454820024/
 
 
これが、「しばき隊」や「SEALDs(志位るず)」と呼ばれる人種差別団体、言論弾圧団体の関係者や支持者のツイートです。
我々日本国民の生存権を脅かし、尚且つ言論の自由を抑圧する差別主義丸出しのファシストを許してはなりません。
 
>北朝鮮の脅威より安倍政権の脅威の方が、僕らの生活に差し迫っていると思うよ
 
人種差別主義者にとって、安倍政権は脅威以外の何ものでもないのでしょう。
 
>宇宙に向かって打ち上げたロケットという見方もできるよね。別に北朝鮮を擁護する気ないけど、煽りすぎ。
 
北朝鮮の戦争行為を擁護するレイシストの言い訳は無茶苦茶ですね。「ロケットという“見方もできる”」という書き方は、ミサイルを発射したという前提に立って北朝鮮を擁護している事に他ならないのですが。
 
>てかなんで北朝鮮側が「人工衛星」って言ってるのに勝手に「ミサイル」とか言ってんのよ。確かに同じものだけど、発射する側の発表勝手にねじ曲げんなよ
>飛行経路だって、ちゃんと陸地に落ちないように計算されてるじゃないか
 
このツイートは北朝鮮の代弁者と化していなければ出来ないものです。
 
>日本も不必要な危ないオスプレトとか米軍に思いやる莫大な金あるなら国民のために使えよ
 
何を根拠に不必要だと主張しているのでしょうか。オスプレイや米軍が不必要だと言うのなら、憲法改正だけでなく、日本が単独で防衛出来る様に安全保障体制をより一層強化し、防衛費を今以上に増やさなければならないのですが。
日本は完全に丸腰状態になり、日本人は中国や北朝鮮の様な全体主義軍事国家の従者になればいい、犠牲になればいいという考えが根底になければ、こんなツイートは出来ません。
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『しばき隊が「反レイシスト」などではなく、拉致を行った北朝鮮の代弁者、つまり人権弾圧肯定のレイシストである確たる証拠ですね。あと<拉致被害者の事を全く考えていないからこそ、こんな暴言を吐く事が出来るのでしょう。>も全く同感です。屁とも思っていないから、完全に頭から抜けていますね。』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
