スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本国民の人権を無視・侵害・蹂躙するレイプ憲法崇拝者(かず)

九条の会が緊急アピール文 安倍首相の改憲発言に抗議
『アピール文では、国会答弁で憲法9条改定に言及したことに、「9条の意義を正面から否定する考えの持ち主」と批判。昨年の安全保障関連法案の採決や憲法への「緊急事態条項」創設の主張については「解釈変更と法律制定による憲法破壊に加え、明文改憲の主張を公然とするに至った」と強調。「自らの憲法尊重擁護義務をわきまえない安倍首相の明文改憲発言に断固抗議します」と訴えた。
 呼びかけ人の作家、澤地久枝さん(85)は「安倍さんは憲法9条2項を変え、殺し、殺される交戦権を認めようとしている。戦死者を出さなかった歴史が終わり、『絶対にやらない』と70年余り前に誓った戦争がよみがえる。命がけで反対しなければ、日本は戦争をする国になる」と語気を強めた。憲法学者の渡辺治・一橋大名誉教授は「安倍首相は戦争法(安保関連法)を強行可決して自衛隊を出そうとしたが、戦争をする国になるために憲法全体が大きな障害物になっていることが確認されたため、この最後のとりでを壊そうとしている」と語った。(佐藤恵子、編集委員・北野隆一)』
http://www.asahi.com/articles/ASJ285T7SJ28UTIL03Y.html
 
>アピール文では、国会答弁で憲法9条改定に言及したことに、「9条の意義を正面から否定する考えの持ち主」と批判。
 
日本国民や国民が選出した国会議員が草案を練り、それを国民投票で可否を判断した末に制定したものではなく、敗戦後のGHQ占領下において連合国関係者主導で作成し制定された、日本国民不在の「レイプ(奴隷)憲法」を絶対視し、憲法改正論議や憲法改正に言及する事すら弾圧するレイプ憲法崇拝者は、「ファシスト」「レイシスト」「独裁者」「差別主義者」以外の何ものでもありません。
 
>澤地久枝
>安倍さんは憲法9条2項を変え、殺し、殺される交戦権を認めようとしている
 
憲法学者と称するレイプ憲法崇拝者の多くは、自衛隊の存在を違憲だと考えている事からも分かるように、現行のレイプ憲法は実質的に自衛権すら否定し、日本国民の生存権・基本的人権を侵害・蹂躙しています。
つまり、レイプ憲法崇拝者は日本国民の生命を全く尊重しないばかりか、日本国民の生存権・基本的人権を蹂躙する事を肯定する、とんでもない人種(日本人)差別主義者という事になります。
 
>命がけで反対しなければ、日本は戦争をする国になる
 
レイプ憲法崇拝者、自称反戦平和主義者に改めて問いますが、何故この発言を批判しないのでしょうか。↓
『習主席は「各戦区には平和を維持し、戦争に勝つ使命がある」と訓示した。』(http://www.sankei.com/world/news/160201/wor1602010037-n1.html)
この習近平の発言や、中国・北朝鮮による軍備拡張や核実験を積極的に批判しないという事実は、あなた方が人種差別主義者であり、本当は戦争賛美者である事を裏付ける証拠以外の何ものでもありません。
 
(追記)
太一さんのコメント
『とっくに戦争状態にある拉致被害者その他様々な人たちの人権を無視するレイシスト共の面は、本当に醜い性根が表れていますね。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。