

続・メモ書き。(かず)

産経はいつまで「iRONNA」を続けるのだろうか。
脳が瀕死状態の屑ばかり起用する神経が理解出来ない。

【iRONNA発】政治の介入を自ら招くテレビ 毅然とした報道が今、求められている
http://www.sankei.com/entertainments/news/150919/ent1509190014-n1.html
ジャーナリスト(笑)の安倍宏行の脳味噌は大丈夫なのか。マスコミ様はそんなに偉いのか???自民党議員のどの発言が暴言・失言だって?少なくとも武藤貴也氏は狂った主張ではなく、的を射た主張を展開していた。また政治家だって人間だし、愚痴を吐くぐらい問題ないだろ。マスコミや言論人が気に入らないからって、政治家に反論・弁明の機会を与えずに一方的に袋叩きにするという行為は、マスコミという最高権力・絶対的権力の横暴に他ならない!
勝手に袋叩きにする。勝手に委縮して言論弾圧だの何だのと喚き散らす。その逝かれた神経が理解出来んわ。

・中国共産党や韓国の政治介入こそ排除し、毅然とした報道をすべきですね。(太一)
 
【iRONNA発】「当たり前」保障する身近な法律 日本国憲法
http://www.sankei.com/premium/news/150920/prm1509200022-n1.html 
有難い有難い、憲法は有難い(笑)
国民や、国民が選出した国会議員が作成した原案を国民投票で賛否を問うた上で制定した訳ではない「国民不在の憲法」はそんなに有難いものなんですか???馬鹿じゃね?

・iRONNAを見ても分かるのは、産経のように右だとレッテルを貼られた側は、こうも必死に中立を装わないとやっていけないのに対し、朝日や毎日のような売国権力側は全く中立ぶる必要もなく、極端に売国に偏った記事さえ連発していればいい、という、この国における思想の権力の圧倒的な差を感じますね。この様子を見せられている一般市民も当然、売国的な主張は声高に叫び、愛国的な主張は委縮することになります。そのような状況では、言論の自由が達成されている国とは言えません(太一)。
 
「原発ゼロでやっていける」反原発・小泉元首相、松山で吠える
http://www.sankei.com/west/news/150917/wst1509170049-n1.html
馬鹿は吠える、負け犬は吠える。小泉大先生、ここまで(根拠なき)大口を叩くのなら、自身が首相だった時代、何故本格的な原発削減政策に乗り出さなかったのか?政官財の抵抗が激しかった、あるいは原発の実情を知らなかったなど、言い訳をする気ですか?
ここ最近のお前の妄言・暴言は目に余る。自己顕示欲・承認欲求・支配欲が強過ぎる。これ以上、現政権や国民に迷惑を掛けるのなら、さっさとこの世から退場してね。既に脳味噌は瀕死状態なんだし。

http://www.sankei.com/politics/photos/150916/plt1509160083-p1.html
戦争法案だ何だと必死でヘイトスピーチ吐き続けてきたくせに、呑気だなぁ、こいつら。祭りか何かと勘違いしているのか?本当に国会議員なのか???根拠もへったくれもない暴言吐くわ、浮かれて記念撮影するわ…。
こんな「人間の屑」や屑が所属する政党に票を入れた日本国民は万死に値する。
 
【JR連続不審火】定職就かず、月20万仕送り受け…反原発、政治にも興味 父親「なぜこんなことに」
http://www.sankei.com/affairs/news/150916/afr1509160032-n1.html
【JR連続不審火】「四十路ミュージシャン」の素性 芸術家の父との確執、反原発デモ…
http://www.sankei.com/affairs/news/150917/afr1509170025-n1.html 
勝手な推測だけど、犯人は人格障害や統合失調症の類いの人間だったのだろう。この事件に限らず、こういう人間を凶行に走らせる原因を作っているのは他ならぬマスコミ。マスコミが煽動・煽情的なバッシング報道をするから、それに触発されて罪を犯す人間も居る。
そう言えば、ヘイトスピーチメディア「リテラ(笑)」は毎日毎日、安倍政権や平和安全法制(戦争抑止法)などを気が狂ったように叩いている。リテラ(笑)の筆者や責任者達は、いつ大量殺傷事件を起こしても不思議ではないぐらい発狂している。狂気に満ちている。そろそろ精神病院に強制措置入院させた方が良いのでは。
 
【安保法案】民主党の岡田代表らも集団的自衛権を認めていた…ヒゲの隊長・佐藤正久氏の〝暴露〟に民主党猛反発
http://www.sankei.com/politics/news/150915/plt1509150027-n1.html
民主党の議員たちが発狂した事よりも、岡田克也・野田佳彦・前原誠司・長島昭久らが集団的自衛権を容認する発言をしていたことを、何故大マスコミはきちんと指摘しなかったのか。その事の方が大問題。

・事実を言われて猛反発って意味不明ですね(太一)。
 
違憲訴訟、年内にも=原告1万人目指す-安保法制、法廷闘争へ
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201509/2015091900189&g=soc
『別の裁判官は「司法が国の進む方向を決めていいのか。選挙で選ばれた国会議員が決めたことで、裁判官は選挙を経ていない。間違いと思うなら、政権交代させるべきだ」と指摘している。』

最高裁裁判官国民審査で罷免するか否かを真剣に考えている国民は殆ど居ないけど、高裁・地裁の裁判官ともなると選挙も経ていないので、最高裁以上に民意を反映しているとは言い難い。
(「民主主義を放棄している」 「井の中の蛙、大海を知らず」 「長い物には巻かれよ」 「喉元過ぎれば熱さを忘れる」 「都合が悪くなれば手の平を返す」 「自分さえ良ければ、自分の周囲さえ平和なら、誰が死のうがどうなろうがどうでもいい」という日本国民に、民意もへったくれもないけど。)
それにしても、レイプ憲法を崇拝するこの松阪市長の気狂い振りは何なのだろう。韓国版朝日新聞と表現出来るサヨク系メディア「ハンギョレ」からも注目される、アレな首長。この市長は売国奴であり差別主義者だ。
 
今後、反日ファシストは違憲訴訟を連発させるだろう。
【安保法成立】“違憲訴訟”相次ぐ可能性 100人規模の原告団も
http://www.sankei.com/politics/news/150920/plt1509200025-n1.html
これこそ金持ち売国権力による「スラップ訴訟」。

・本当、金と権力にモノを言わせて庶民の言論を委縮させる悪の権力者ですね。売国権力は(太一)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
