スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拉致被害者とその家族の人権を踏みにじる有田芳生(かず)

正義面して、特定の人物や組織などにリンチを加える低劣な大人達は、何故、有田芳生の様な凶悪な差別主義者を積極的に批判しないのでしょうか?
 
まあ、過剰な自己顕示欲や承認欲求を満たす為、あるいは日頃の鬱憤を晴らす為(メディアなら、不都合な事実から大衆の目を逸らす為、もしくは都合の悪い人物や勢力を叩き潰す為)に、不利な立場にいる人間を集団で叩く事しか出来ない卑劣な人々が、レイシストという日本を牛耳る真の権力者を批判出来る訳がありませんよね。
 
 
【話題】有田芳生「『拉致被害者のために』といいながら問題解決に逆行することばかりやっていることになぜ気づかないのか。酷い話です」 [無断転載禁止]©2ch.net
『有田芳生 @aritayoshifu 23時間前
「拉致被害者のために」といいながら、問題解決に逆行することばかりやっていることに、なぜ強硬な政治家は気づかないのでしょうか。進展がなければ現場で奮闘していた外務省を厳しく批判し、ストックホルム合意の破棄を求めていたのですから、「思い通りになった」と誇ればいいでしょう。酷い話です。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/698360440443662336
 
三木貴幸 @miki_takayuki 22時間前
@aritayoshifu
>「拉致被害者のために」といいながら、問題解決に逆行することばかりやっている...
それって、そっくりそのまま有田ソンセンニムご自身にも当てはまりますね。酷い話です。
https://twitter.com/miki_takayuki/status/698379555266961408
 
ごんのすけ @2wCcNYZ3T89aauQ 19時間前
@aritayoshifu
拉致被害者の為といいながら、北朝鮮へ行って観光するのもどうかと思いますが。あなたは何しに行ったのか全然見えてきません。
https://twitter.com/2wCcNYZ3T89aauQ/status/698425726660313089
 
平戸素桃 @heitosupeach 22時間前
@aritayoshifu
ヨシフは、「朝鮮総連は日本の寄生虫」と言った家族会会長にも
批判してましたし、北朝鮮援護の禿げクズですわ→
https://pbs.twimg.com/media/CbEihQRUUAA9Nje.jpg
https://twitter.com/heitosupeach/status/698377373264117761
 
松生 @maltu2 23時間前
@aritayoshifu
あれ?拉致問題の為に何かやいましたっけ有田?
被害者家族に抗議しただけだよね。酷い話だ!
https://pbs.twimg.com/media/CbEblsKUEAADkjV.jpg
https://twitter.com/maltu2/status/698369752721285120
 
====================================
 
31日まで5日間にわたって北朝鮮を訪問し、経由地の中国・北京に到着した民主党の有田参議院議員は、報道陣に対して、ピョンヤンで日朝協議に直接関わっている北朝鮮の複数の高官と面会し、拉致被害者を含む日本人行方不明者の全面的な調査について、「特別調査委員会の報告書は、ほぼ完成に向かっていて、年を越すかもしれないが大詰めの段階にある。報告は口頭ではなく、文書を用意したい」という説明を受けたと明らかにしました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151031/k10010290011000.html
 
飯塚耕一郎 @koichiroiizuka 13:10 - 2015年11月2日
こうやって、向こうに使われている方は何とも言いがたい。。。
日本の立場からは、そもそもこの人が行く理由はなし。
売名行為にしか見えなくなる
https://twitter.com/koichiroiizuka/status/661032613595840512
 
有田芳生 @aritayoshifu 23:43 - 2015年11月3日
事情をまったくご存知ない、しかも被害者ご家族がこうした発言をするのは、極めて軽率です。強く抗議します。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/661554298904449024』
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455421673/
 
 
有田芳生という男は拉致問題を売名に利用し、国会議員の座に上り詰めただけでなく、拉致被害者家族を侮辱し、人権を踏み躙り、北朝鮮の代弁者となって拉致問題の解決を遅らせてきた、とんでもない差別主義者です。
 
拉致被害者家族や、北朝鮮の独裁体制に異を唱える人々(特にこの様な人→http://www.sankei.com/world/news/151124/wor1511240010-n1.html)と共に、有田の様な醜悪極まりない差別主義者を大大的に批判する抗議活動を全国で展開出来ればいいのですが。
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『これって有田自身のことですよね。馬鹿も限度を超えています。「『拉致被害者のために』といいながら問題解決に逆行することばかりやっていることになぜ気づかないのか。酷い話です」』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。