

集団リンチにふける大メディアこそ、ゲスの極み(かず)

集団リンチに興じる人間の屑が世の中から一掃されると、もっと住みやすくなるんですけどね。
 
 
【長谷川豊】聞くに堪えなかった宮崎議員騒動
http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/watcher/news/20160215/wat1602152010005-n1.htm
 
聞くに堪えないなら、わざわざ聞くな。
お前のように、金儲けの為、承認欲求を満たす為、つまり自分の利益の為に、集団でここぞとばかりに特定の人間・組織・勢力を叩く人間(特に影響力のあるメディアに従事する人間)の、卑しさ、低劣さ全開の発言こそ聞くに堪えないし、その醜悪極まりない姿は見るに堪えない。
 
>ただのアピール男など、何にも分かっていない底の浅い人間である、とちゃんと理解すべきです。ま、早めに退散していただき、本当に良かったと思います。やれやれ。
 
お前自身の事だな。早めに退散していただきたいです。やれやれ。
 
 
《zak女の雄叫び お題は「冷」》川谷絵音、宮崎謙介、狩野英孝…ゲス男たちを冷ややかに斬る
『男性の9割は浮気する。都市伝説のように伝わる説が、9割じゃなくて実は10割なんじゃないかと疑いたくなるほど、今年の芸能ニュースはにぎやかです。
(略)
気になるのはやはり、いまだ騒動を語らない川谷氏。今年の流行語大賞に「ゲス」が入り、川谷氏が卒論について語ってくれることを期待します。』
http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/zkj-news/news/20160216/zkj1602161155001-n1.htm
 
>男性の9割は浮気する。都市伝説のように伝わる説が、9割じゃなくて実は10割なんじゃないかと疑いたくなる
 
男性を一括りにして決めつけるとは、男性蔑視、男性差別以外の何ものでもありませんね。
心の中でどう思おうが、プライベートで何を喋ろうが人の勝手ですが、筆者は国民に対して影響力のあるメディア業界に携わる人間であり、ネットを通じて情報を発信するときは、幾ら比較的本音に近いコラム企画と言えども、注意を払って記事を作成すべきです。
 
>今年の流行語大賞に「ゲス」が入り、川谷氏が卒論について語ってくれることを期待します
 
気持ち悪い。
こんな事を平気で記す筆者こそ、下衆の極みです。
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『不倫男よりも何よりも、本当にマスゴミが一番「ゲス」ですよね。』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
