スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のナチス化を防ぐ為に国民が改めるべき事(かず)

国連の女性差別撤廃委、慰安婦問題など議論 3月7日に見解公表へ
『女性差別撤廃条約の履行状況を監視する国連の女性差別撤廃委員会の対日審査会合が16日、ジュネーブの国連欧州本部で開かれる。慰安婦問題への日本政府の対応や夫婦別姓問題などが主な議題。政府からは杉山晋輔外務審議官が出席し、日本の立場を説明する。
(略)
委員会は16日の議論を踏まえ、3月7日に見解を公表する見通し。2009年の前回審査は、夫婦別姓を認めていない民法の規定改正などを日本政府に求める勧告を発表した。』
http://www.sankei.com/world/news/160216/wor1602160046-n1.html
 
国連(連合国)はジャイアンに近い存在ですね。
ジャイアンは自分より力の弱い人間に自分の価値観を押し付けたり、他人の所有物を収奪するなど、周囲の人間を振り回す厄介者ですが、改心する事も稀にありますし、国連の様な強大な権力や影響力を有している訳ではありません。
 
因みに上記の委員会による勧告(=内政干渉)に法的拘束力はありません。
しかし、外圧や権威を恐れ、美名に弱い日本人への悪影響は無視出来ません。
日本を差別するレイシストは、国連という差別主義丸出しの権力と、他人の目を病的に気にする日本人の性質を悪用して、つまりは外国と日本国民を煽動して、日本の国会がヘイトスピーチ規制法や人権擁護法という名の言論弾圧法を制定するように仕向けています。
日本をナチスドイツの様な、言論の自由なきファシズム国家に改造し、日本を完全に牛耳ろうとしているからです。
 
日本国民が国連(連合国)という差別主義組織や権威を盲信したり、他人(特に外国)の主張や、その場の空気に流される習性を改めなければ、後戻り出来ないほど深刻な事態に陥りかねません。
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『日本以外の国の大半は国連など完全無視しますからね。自分で変えられないから国連にチクって外圧を利用して変えようとする、というのが、外圧を病的に恐れる奇異な国・日本で、売国奴を中心に長年行われてきた珍現象です。
やはり外国やメディアによる不当な圧力に対して、一般国民が大規模な抗議をする程にきちんとした反発心があれば、政府だって安心して外圧を無視できる訳です。残念ながら一般国民にそのような動きは皆無で、保守派も右派も何ら一般国民を動かせずに政府に責任を擦り付けて足を引っ張るだけの体たらくですから、政府としても外圧やメディアの方を向かざるを得ないですよね』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。