スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イジメを先導(煽動)する大メディア(かず)

また非常に下らない記事ですが、下衆の街道を突っ走るメディアの醜悪な記事の一つです。兎に角、執拗にリンチしなければ気が済まないようで。
 
【政界ゲス不倫疑惑】宮崎&金子氏、披露宴引き出物には「温かい家庭築きます」 永田町でレア物話題
『育児休暇取得を宣言しながら女性タレントと不倫した宮崎謙介前衆院議員(35、自民党を離党)と自民党の金子恵美衆院議員(37)が、昨年8月以降に東京都内などで複数回開いた結婚披露パーティーの出席者に配った引き出物が、永田町で激レア物として話題になっている。
 「ハッピーウエディング宮崎けんすけ&金子めぐみ」と題した紅白まんじゅうで、表紙には宮崎、金子両氏に似せたキャラクターやプロフィルが印刷されている。
 批判を恐れず男性の育休取得を広めるために活動する一方で、妻の妊娠中に不倫して「ゲス」の名をほしいままにした宮崎氏。表紙にある「世界に尊敬される日本」という吹き出しとの落差が、なにより悲しい。
 特注で約1000個作られ、すでに製造元に在庫はない。人づてに入手したという都内の政治マニア(36)は「これは恥ずかしい。ただ、プレミアが付くのではないかと少し期待している」と語った。
 箱の裏面には希望も。宮崎氏似のキャラが左手でガッツポーズを取りながら、こう意気込んでいた。
 「温かい家庭を築いていこうと思います」』
http://www.sankei.com/politics/news/160224/plt1602240028-n1.html
 
こういうリンチに対して何も思わない人間や、「議員に落ち度があるんだから仕方ない」と考える人間は、誰かが集団でイジメられていても何とも思わない冷酷な人間、イジメを見て見ぬ振りする卑怯な人間、「イジメられている側にも落ち度がある」などと自分の行動を正当化する言い訳を作って、イジメられている被害者を助けようとしない残酷な人間です。
 
(追記)
太一さんのコメント
『これだけ長年「いじめは良くない」と言われ続けてきて、質量共に一切減らないのは、日本人の根本に、「皆と一緒なら何をしても責任はない」という感覚が根強いからでしょう(赤信号みんなで渡れば怖くない、というのもありますね)。そしてそれを先導しているのが、他ならぬメディアですね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。