スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイプ憲法を自分勝手に崇拝している人々は、日本国民の基本的人権を侵害している(かず)

【産経抄】ケント・ギルバート氏が指摘する憲法違反とは 10月10日
http://www.sankei.com/column/news/151010/clm1510100003-n1.html
 
>米カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバートさんは先日、民放テレビの討論番組でこう指摘した。「憲法9条自体が憲法違反だと思っている」。
>権力者の義務には、他国の侵略を防ぐ国防が含まれる。国防義務を十分に果たす上で9条が障害であれば、9条こそが憲法違反となる…。...
 
僕はケント氏のこの見解に賛同します。
また、『権力者の義務には、他国の侵略を防ぐ国防が含まれる。』という部分ですが、反日ファシズム野党議員や翁長雄志沖縄県知事らはこの義務を完全に放棄し、憲法に反した言動を繰り返しています。
 
>安全保障関連法を憲法違反と指弾する憲法学者らが、この意見をどう受け止めるかは分からない。ただ、9条を順守した結果、憲法の定める生存権が脅かされたり、基本的人権が制限を受けたりする事態を招くことがないとは言い切れない。
 
憲法を経典の様に崇拝した結果、日本国民の生存権・基本的人権が侵害される結果を招いた場合、憲法学者や憲法学者の見解を支持した人々は責任を取れるのでしょうか?
責任取れませんよね?
 
>ギルバートさんは同コラムで「聖典を否定されて激怒する人も多い」と反応も紹介していた。憲法を聖典化し、その解釈権を独占して自らの権威を守ろうとしている現代のパリサイ人(ユダヤ教の律法学者)、憲法学者らへの皮肉に聞こえる。
 
カルト教団の信者そのものです。こういう人達の事を「原理主義者」と言います。(憲法条文の解釈自体、極めて恣意的なので、他の宗教の原理主義者とは若干異なるでしょうが。)
 
>「偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである」。イエス・キリストはこう説いた。律法を厳格に解釈し、やがては律法そのものより、自分たちが積み重ねてきた解釈の方を重んじる本末転倒を演じたパリサイ人を批判したのである。
 
全くその通りです。こういう連中の存在自体が日本国民にとって災い以外の何ものでもありません。
 
>徳島文理大学大学院の八幡和郎教授は新著『誤解だらけの平和国家・日本』の中で、こう断じている。「憲法学者がなんでも憲法違反にしたがるのは職業的利益のためです」「彼らはいろいろ難癖をつけて憲法違反といわないと、商売にならない人たち」。専門家の意見だから客観性・合理性があるとはかぎらない。
 
職業的利益とは、日本国民の命を危険に晒して得る利益、国を売って得る利益と考える事が出来ます。
こんな人間の屑を権威だと崇拝する事、人間の屑の発言を妄信する事は、極めて愚かですし、鬼畜の所業に加担する事に他なりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。