

国連(連合国)を盲信する情けない日本人(かず)

世界各国の利害が衝突する場であるだけでなく、欧米や大国の価値観や政治力に基づいて物事が決定される国連(連合国)という組織を、日本人はこれ以上盲信してはいけません。
 
 
【痛快!テキサス親父】左派による洗脳が解けていない国連委 日本の主張を否定する専門家とは誰なんだ?
『国連は依然として、韓国や日本の左派グループによる洗脳が解けていないようだな。杉山氏の発言を受けた、国連側のリポート(抜粋)を読むと、以下のような記述があった。
 《専門家は、慰安婦問題に関する日本代表(=杉山氏)の解答は受け入れ不可能なものであり、矛盾に満ちたものであったと述べた。日本政府は慰安婦の存在そのものを否定しながら、この問題について韓国政府と合意に達したと言っている》
 《専門家によると、人権侵害というものは、被害者が満足を得るまでの間、生じ続けるものとみなされる》
 おいおい、「専門家」って一体誰のことだ? コメントした人物が、本当に専門家なのか分からないじゃないか。慰安婦問題は、政治的に利用しようとしている輩が多いから、きちんと明記してほしい。
 大体、日本政府は慰安婦の存在を否定していない。「強制連行を示す資料が存在しない」と言っているだけだ。これは朝日新聞が大誤報を認めてから、専門家の間では常識のはずだ。
 慰安婦問題を含む日韓の戦後補償問題は、1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」している。加えて、昨年末の日韓合意で「最終的かつ不可逆的に解決」することで合意した。その専門家やらは、いつまで引っ張るつもりなんだ? 本当に専門家なのか?
 俺は以前から、国連なんて大して信用していなかった。各国の思惑が渦巻く、国益闘争の舞台だからな。今回の一件で、改めて国連の無価値さを感じたぜ。日本人は「国連=神聖なる機関」と思い込んでいる人も多いらしいが、目を覚ました方がいいぜ。』
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160226/dms1602261550008-n1.htm
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『これは洗脳だけでなく、元々の自分の利益のために日本を差別するレイシストです。「人権侵害というものは、被害者が満足を得るまでの間、生じ続ける」というのは、我々日本人が満足を得るまで、こうしたレイシストによる人権侵害が生じ続けている、ということです。「国連のような糞組織を信用すべきでない」は全く同感で、何でも他の国、周りの尻についていかないと不安な家畜日本人はいい加減、世界のレイシスト共の悪意をくみ取り、目を覚ますべきですね。
国民は、「冤罪による差別は許さない」と国連その他の場所に抗議すべきです。私は以前、保守派の外務省へ南京関連の抗議に参加したことがありますが、「冤罪」と大きく書いた紙を持っていきましたが、そういう表現をしているのは私だけでした。』
 
 
太一さんのコメント
『あともう1つ、慰安婦問題について何でも政府の失政をバッシングする保守派ですが、政府組織ではない、売国”市民”団体が、国連に金をかけて長年ロビー活動をしてきた訳です。その間、保守派は一体何をやっていたのでしょうか?ライバルはあれだけやっているのに、自分達は何もせず、後ろに隠れて政府に文句ばかり言っている保守派(ネットの右派も含む)は恥を知れと言いたいです。
弱者であることをアピールして戦っていなければならないのに、そういう脳ミソすらないのには呆れます。こういう時他人の尻について政府叩きしている連中は、本当に使えない連中です。自分が普段いじめられているなら、いじめそのものを批判すればいいのに、ネットで隠れて、反撃してこない政府をいじめるというのは糞としか言いようがありません。』
 
 
太一さんのコメント
『おそらく安倍政権も韓国のクネ政権も、お互いに、仕方なく政府間で合意し、あとは自国の民間が頑張ってくれ、と思っているに違いありません。その結果、韓国の民間だけは精力的に行動し、日本の民間は政府に文句をダラダラ言うだけ。情けないにも程があります。2chを見ても、向うは民間があれだけやっていると分かっているのに、こちらは民間は何もせずに「政府はやれ」「国はやれ」ばかりですからね。この「民間の意識の差」こそが、日韓のロビー活動の差ですよ。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
