スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディア権力は都合が悪くなると民間人を弾圧して汚い言葉を浴びせる(太一)

【高市総務相電波停止発言】「高市さんに恥ずかしい思いをさせなければ」田原総一朗氏、岸井成格氏ら6人が抗議会見
http://www.sankei.com/politics/news/160229/plt1602290018-n1.html
【高市総務相電波停止発言】岸井成格氏「品性、知性のかけらもない」「恥ずかしくないのか」 自身への批判に反論
http://www.sankei.com/politics/news/160229/plt1602290021-n1.html
 
メディア権力は、あたかも「権力者たる政治家だけに厳しい言葉を浴びせているだけ」というポーズを取ってきましたが、この意見広告に対してのように、本当に都合が悪くなると、民間人に対しても弾圧し、口汚い言葉を浴びせる。
 
>「高市さんに、恥ずかしい思いをさせなければならない」
 
恥ずかしい思い?女性差別ですね。
 
>「最初は何の広告か、さっぱり分からなかった。本当に低俗だし、品性どころか知性のかけらもない。ひどいことをやる時代になった。恥ずかしくないのか疑う」
 
この言葉は敵失として記録しておくべきでしょう。
データを挙げて論理的に書かれている広告に対して、ろくな反論もできず、口汚い罵声を浴びせるだけ。まさに低俗で品性どことか知性のかけらもありません。
 
>政治的公平を判断するのは国民であり、
 
バカですか?だからあの意見広告があるんですよ。国民が「政治的公平に反している」と訴えているんです。これはあの意見広告だけではありません。数多くの一般国民の批判コメントがネットにも書き込まれているし、メディアに直接の抗議の電話等もあったでしょう。それらを全て踏みにじってきた岸井らは、自らをナチズムの後継者と宣言しているようなものです。
 
>日本会議という右翼的な団体があって、そこからお金が出て、産経と読売に意見広告が出ている、ということがある程度分かってきている
 
何度もジュネーブに行ったり来たりし、沖縄ではろくに働かずに暴力ヘイトスピーチだけのプロ市民を養い、金のかかる日本の裁判を乱発する売国権力と比べれば、その資金は1000分の1に達するかどうか程度でしょう。
売国権力の不当な金の流れこそ、国民が追及しなければならない大問題です。
 
 
(追記)
私のコメント
『国連や欧米の権威を後ろ盾にすれば、自分も一緒に野蛮で知性のない黄猿を差別して楽しめる、という感覚しか感じませんね、奴等には。あと視聴者の愚かさは、テレビが長年こういう傲慢な主張をしてきて洗脳されていて、「いじめ現場を傍観する子供」と同じように、何も感じなくなっているんでしょうかね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。