

国連(連合国)の下部組織は人種差別主義者の集まり(かず)

【「慰安婦」日韓合意】国連委「大きな進展」と一定の評価
『国連の自由権規約委員会は21日、日本などの人権状況に関する会合をジュネーブで開き、慰安婦問題をめぐる昨年末の日本と韓国の合意について、元慰安婦らへの謝罪表明などの面で「大きな進展だ」として一定の評価を示した。
 同委は2014年7月、日本の人権状況に関する「最終見解」を発表。慰安婦問題について、人権侵害行為を調査し加害者の刑事責任を追及することや、政府による謝罪表明などを勧告した。21日の会合は、勧告内容の履行状況をチェックし、評価した。
 謝罪表明や責任の認識については日韓合意で前進がみられたと評価する一方、人権侵害行為の調査や加害者の刑事責任の追及などは「努力がみられない」と指摘した。
 国連では日韓合意をめぐり、ゼイド人権高等弁務官が「元慰安婦自身から疑問の声が出ていることは非常に重大だ」と述べるなど、批判的な論調が相次いでいた。(共同)』
http://www.sankei.com/world/news/160322/wor1603220006-n1.html
 
 
白人至上主義に抗った日本を叩く為なら、自分達の価値観を押し付ける為なら、慰安婦強制連行が事実か否かなんて国連(連合国)の下部組織にはどうでもいい事なんです。
透明性や公平性が微塵もない、人種差別主義者の集まりである国連の下部組織の言い分を鵜呑みにする日本人は愚の骨頂です。
 
日本国民は国連に対してだけでなく、国連の下部組織の言い分を錦の御旗に掲げる日本のレイシストや、レイシストの一方的な主張(ヘイトスピーチと言っても過言ではない)を垂れ流す大メディア権力を積極的に糾弾すべきです。
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『日本人の、「みんなに付いていかないと怖い病」に付け込んで、国連や外国を権威として悪用し、選挙も経ないで少数だけの意思で物事を勝手に決めようとするのが売国権力の常套手段ですね。国民はこういうやり方に厳しく抗議しなければならないはずです。いい加減、そういう呪縛から解放され、主張していかなければなりません。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
