スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島を差別する自称リベラル・自称平和主義者(かず)

自称リベラルや、自称反戦平和主義者、「弱者の味方」を標榜する人間の中には、こういう凶悪な差別主義者が無数に存在しています。
 
 
福島産の小麦粉で作ったラーメンに「人殺し」 ミステリー作家の藤岡真氏がツイート、炎上 批判殺到、削除し謝罪
『バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)の20日の放送で、男性アイドルグループ「TOKIO」が完成させたラーメンについて、ミステリー作家の藤岡真(しん)氏(65)がツイッターに「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」などと書き込んだことから批判が殺到、藤岡氏が謝罪する騒動になった。
 TOKIOが作ったラーメンは「世界一うまいラーメンつくれるか!?」という番組企画の一環で、福島産の最高級小麦「春よ恋」が使われていた。これについて藤岡氏は20日の放送後、「TOKIO。究極のラーメンて、福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」「未だに『食べて応援』している馬鹿がいて頭が痛くなる」などとつぶやいた。
 これに対し、ツイッターでは「文筆活動家にもかかわらず、言葉を全く大切にしていない。自分の発言が、福島県に在住している全ての人に対する侮辱で、農家や検査に携わった人達への中傷だ」「こういう人がいるから風評被害ってなくならないんだろうね」などと批判の声が殺到した。』
http://www.sankei.com/affairs/news/160323/afr1603230017-n1.html
 
>人殺し
 
これこそ紛れもないヘイトスピーチです。
一般庶民や政治家の発言の言葉尻を捉えて再起不能に追い込もうとする大メディアや、自分が気に入らない言動に対して「ヘイト」というレッテルを貼るのが大好きなファシズム全開の差別主義者は、このツイートやこういったヘイトスピーチの数々を全く批判しないばかりか、取り上げる事すらしません。
 
日本の大メディアは、気に入らない人間の言動だけを槍玉に挙げる一方で、本当の差別は何一つ糾弾しません。
 
大メディアや、美名を隠れ蓑にして不当極まりない差別を繰り返すレイシスト、反原発原理主義者(放射脳)は被災地の復興を妨害しています。
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『藤岡真って、確かこの前、「中国様と戦争してまた負ければいい」などと意味不明な暴言ツイートで炎上していた人物ですよね。本人は「これは炎上商法。釣りに引っかかったネトウヨ(キリッ 」などとうそぶいていたかも知れませんが、今回は削除謝罪ですか。さすがに差別丸出しの糞ツイートで自分の首を締めましたね。
本当に凶悪な差別主義者の大半は、<自称リベラルや、自称反戦平和主義者、「弱者の味方」を標榜する人間>だと思いますね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。