スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人に対するヘイトスピーチを容認するメディアなどの売国権力(かず)

ソウルでの日本酒フェス開催に韓国市民団体が抗議集会=韓国ネット「政府は前もって中止できなかったのか?」「輸出しようとする日本も日本だが…」
『2016年3月25日、韓国・文化日報などによると、今週末に韓国ソウル中心部で予定される日本酒の宣伝イベントをめぐり、開催に抗議する集会が行われた。
韓国環境運動連合などの市民団体はこの日、ソウルの日本大使館広報文化院前で記者会見を開き、今回の行事に放射能汚染地域にある日本の酒造メーカーが参加すると主張した。また、メンバーらは「日本では放射性物質が今も検出され続けている。そうした状況では、汚染地域の米や水で造られた日本酒の安全性に懸念を抱かざるを得ない」などと主張、行事開催の中止を求めた。
在韓日本大使館は26日から2日間、ソウル市内の総合展示場COEXで「2016ソウル酒フェスティバル」を開催する。イベントには約100蔵が参加し、400種の日本酒の試飲が楽しめる予定だ。
これについて、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。
 
「政府はこういう行事を前もって中止できなかったのか?外交になるとなんでこうも屈辱的なのか」
「日本酒は明らかに放射能に汚染されていると思う。日本の今までのやり方を見てれば分かる」
「日本酒って福島産だったのか。飲まなくて良かった」
「日本人は、日本の物は輸出して、きれいな物を輸入して食べている。悪いやつらだ」
「日本酒のフェスティバルなら日本でやってよ。なぜ韓国でやる?」
「日本とは国交を断絶すべきだ。日本がなくても韓国が生きて行くのに困ることはない」
「韓国政府は国民を守ってくれる政府なのか、はたまた放射性物質を食べても大丈夫かを国民を使って実験している政府なのか…」
「輸出しようとする日本も日本だけど、それに対する韓国のやり方の方がもっと笑える」
「日本人はどうしてこうもしつこく韓民族を放射性物質で汚そうとたくらんでるんだろう?」
「韓国で日本酒がよく売れてるからこういう行事が計画されるんだよ。結局は韓国国民の間抜けさが招いた事態だ」(翻訳・編集/吉金) 』
http://www.recordchina.co.jp/a131900.html
 
 
>日本酒は明らかに放射能に汚染されていると思う。日本の今までのやり方を見てれば分かる
>日本酒って福島産だったのか。飲まなくて良かった
>日本人は、日本の物は輸出して、きれいな物を輸入して食べている。悪いやつらだ
>日本人はどうしてこうもしつこく韓民族を放射性物質で汚そうとたくらんでるんだろう?
 
これらのネットユーザーのコメントこそ「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」に思えてならないのですが、国内外のレイシストのヘイトスピーチは黙認する一方で、右派・反戦後体制派など日本国民の筋が通った主張に対して「ヘイトスピーチ」というレッテルを貼り続ける、日本のメディア権力や言論人、そして「反差別」「反権力」「反戦平和」を謳う団体や人間達による差別主義丸出しの言論弾圧には怒りが込み上げてきます。
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『日本の売国権力がヘイトスピーチを容認するレイシストだという確たる証拠ですね。こういう事例をどんどん指摘していった方がいいと思います。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。