スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は政治も全てメディアが決める「メディア主権国家」(太一)

【5人不倫の乙武氏】「出馬の意向はございません」と表明 消えた政治家の野望 参院選 妻にも謝罪文を出させたことに女性から強い反発
http://www.sankei.com/politics/news/160331/plt1603310007-n1.html
 
結局この国では、政治も全てメディアが決める。
「メディア主権国家」であることが分かります。
 
このように出馬するかどうかを決めるのもメディア。
また既に当選した政治家も、メディアが気に入らない人間は辞めさせることもできる。
「世論」と称して全てメディアが操作し、気に入らない世論は集団ヒステリーとして断罪する。
あらゆる価値観は全てメディアが決めます。国民は無視されます。
まさにファシズム。まさに少数独裁です。
 
国民は、今のメディア主権国家から、
憲法にあるように「国民主権」に戻す戦いをしなければいけない。
それが国民主権国家の国民の義務です。
 
 
(追記)
かずさんのコメント
『>あらゆる価値観は全てメディアが決めます。国民は無視されます。
>まさにファシズム。まさに少数独裁です。
 
このおぞましき独裁体制(ナチス)による不当極まりない差別や人権蹂躙、言論弾圧に、日本国民は徹底抗戦しなければならないのですが、国民はナチスの操り人形と化していますね。
メディアの意向や世間の空気とは異なる考えを表明する事が出来ない全体主義的な空気、換言するとメディアファシズムがこの国を覆っている為、メディアの価値観とは異なる主張は主にネット上でしか見聞きする事が出来ないという有様です。しかし、メディアが垂れ流す情報に大きく影響され、メディアの操り人形と化したネットユーザーも少なくありません。
メディアという絶対権力に抗うのではなく、何だかんだ言いながらメディアに隷属する人間が大半です。
メディアという権力者に対抗しようにも、豊富な資金がないから出来ないというのもあるでしょうが、それ以前に、「池に落ちた犬は叩け」とばかりに、陰から弱者(メディアや世間が言う弱者とは異なる)や、メディアが集中砲火を浴びせる人物・組織・勢力を叩く事しか能がない、売国権力の奴隷と化した反骨精神無き国民、というか人間の屑が多過ぎます。』
 
 
私のコメント
『まさに仰るように、この全体主義的な空気によってネットに逃れている人達がいる中、それすら許さず、ネトウヨだなんだと差別的レッテルを貼って排除を試みる大メディア権力、そして仰るように、弱い立場の者をいじめるしか能のない、寄らば大樹の陰の反骨精神ゼロの国民性。本当にどうしようもないですね。
だいたい、権力をほしいままにしてやりたい放題の売国権力が「反骨」を名乗り、差別を受け続けている側が全くそれを主張しないというあべこべの状況。反吐が出ますね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。