スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ。震災を悪用するレイシスト(かず)

メモ。

 
震災を悪用し被災者を愚弄 サヨクプロ市民どもこそ「人間」じゃない(中宮崇)
『大きな被害を出した熊本地震も、サヨクプロ市民どもや野党にとっては反日工作のための格好のネタに過ぎない。何しろ、地震発生から一時間も経たぬうちに、官邸機能を麻痺させ自衛隊派遣でも阻止したいのか、ツイッターに嬉々としてこんな投稿がなされたのだ。
 
@MisaoRedwolf: 今首相官邸に電話した(03-3581-0101)。誰がでたか相手はわからないが、名前を名乗って川内原発を停めてくれと話したら「その件については改めて連絡ください」と言い残し一方的に電話をガチャっと切られた
 
@MisaoRedwolf: 補足説明をすると、電話にでた人は最初は丁寧に受け答えをしていたが、原発の話しをしはじめたところ慌てたように「その件についてはまた連絡を」と一方的に電話を切られた、ということです。
 
 このサヨクプロ市民のお粗末で邪悪な脳みそには、反日活動のために政府の救援活動を妨害することしか思いつかなかったようで、被災者の苦悩など微塵も考慮に値しないらしい。
 このミサオ・レッドウルフなる人物の名を記憶している読者もおられるかも知れない。東日本大震災以降毎週官邸前で反原発デモと称する騒乱を引き起こしていた「首都圏反原発連合」のメンバーであり、2012年 8月22日にはまんまと首相官邸への進入を果たし、当時の民主党野田総理首相との面会を成功させている。
 この団体にはSEALDsの奥田愛基等のサヨクプロ市民・団体も参加しており、その実態は「首都圏反日連合」とでも言ったほうが適切であろう。
 社民党が夏の参院選において公認を与えている増山麗奈も、早速次のようにツイートした。
 
@renaart: 熊本、九州の皆様
地震は大丈夫でしょうか。被害が最小限になるように祈っています。
原発はもういらない。地震のたびにこんな風に心配しなければならない原発はもう廃炉にしなければならない。もう誰の故郷も電力会社や、原発利権に縛られた日本政府、与党議員などに、奪われたくない
 
 増山はこれまでにも数々の暴言を繰り返しており、国民に向かって「ジジババはもう安楽死むかっていけばいい(注:原文ママ)」「てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも喰ってな!」と放言したような人物なので、この薄汚い豚をずっとウォッチしてきた私にとっては、今回のこの程度の暴言はむしろ可愛く見えてしまう。
 このような人物の公認を取り消さぬことに対して、社民党には多くの批判が寄せられている。しかし社民党の党首である福島瑞穂自身が増山と意見を同じくするのか、増山の公認が取り消される気配は全くない。そればかりか地震発生から2時間後、官邸を含め日本中が被災者救援に躍起になっている中、福島瑞穂自身がなんとこんな呆れたツイートをしているのだ。
 
@mizuhofukushima: 大好きな全国各地のママたちと。
カラフルで、パワーがあって、幸せオーラと優しさに満ちていてハッピー!全国各地で会ったママと一同に会えて、ハッピー!
 
 このツイートとともに投稿された画像には、福島瑞穂が「せんそうのどうぐつくるのやめよう」とでかでかと書かれた垂れ幕とともに写っている。
 社民党は2002年の小泉訪朝のまさにその瞬間まで北朝鮮による拉致犯罪を「韓国安全企画部や産経新聞のデッチ上げ」とホームページにおいて主張し続けたことで知られている。当時社民党に所属していた福島は、このでっち上げについて謝罪するどころか、なんとその一ヶ月後に天使のコスプレをして政治資金集め集会を行っている。その際にも拉致被害者の神経を逆なでするかのように
 
天使の羽と輪をつけました。「『天使』というよりも『みなしごハッチ』のようだ」という声もありましたが、けっこう好評でほっとしました。おひとりおひとりにきちんと挨拶が出来ずにすみませんでした。 また、神楽坂女声合唱団の有志の仲間達も歌って下さって本当にありがとうございました。サンキュウ!
 
などとメールマガジンで発言し顰蹙を買った。つまり昔から一貫してそういう無神経な御仁なのであろう。
 東日本大震災において醜態を晒し下野に追い込まれた民主党の残りカスである民進党も、被災者のことなどそっちのけで被災者バッシングに忙しかった。そのあまりにも呆れた暴虐ぶりは、新聞沙汰にまでなっている。4月15日付けの産経ニュースはこう報じる。
 
民進党、「自民議員がデマ」ツイートを削除 枝野幹事長ぶら下がり詳報「個人の見解を職員が書き込んだ」
http://www.sankei.com/politics/news/160415/plt1604150033-n1.html
民進党は15日午前、熊本県を震源とする最大震度7の地震に関連して党公式ツイッターに投稿された「(東日本大震災発生直後に)一部の自民党の有力議員が原発対応についてデマを流して政権の足を引っ張ったのも有名な話です」との書き込みを削除した。枝野幸男幹事長は国会内で記者団に「党の見解ではない個人の見解を職員が書き込んだ」と削除の理由を説明した。
 
 記事では相当にマイルドに書いているが、実際は民進党担当者が被災者や有権者に「なんで?」などと喧嘩腰の口調で畳み掛けており、イメージ低下を恐れた民主党残党がツイートを消して証拠隠滅に走ったのも頷ける。
 しかも枝野幸男幹事長の言い逃れと実態とは全く乖離しており、現時点でもなお民進党は被災者や有権者をコケにし続けているようで、批判者を次々と「ブロック」という名の粛清を行い続けている。現に次のようなツイートも見られる。
 
@Monzen_inari: 民進党の問題となったツイートに私は担当の公表をすべきではないかとリプライを送りました。それに対して民進党はこのような対応をしてきました。こんな政党に何ができるのですか?
https://pbs.twimg.com/media/CgBgIg2UkAAckbV.jpg
https://twitter.com/Monzen_inari/status/720681646089867264/photo/1
 
 野党やプロ市民団体だけ見てもこのケダモノぶりである。ヒラ戦闘員どもの鬼畜ぶりは目を覆わんばかりだ。興味のある、そして鬼畜どもの悪逆非道ぶりに心を壊されぬ自信がある読者は以下のまとめをご覧頂きたい。
 
「熊本の地震で真っ先に「原発が」と騒ぐ(&喜ぶ)人々」
http://togetter.com/li/962648
 
 昨年8月30日、SEALDsが国会前で行った集会にて、山口二郎法政大教授は「安倍に言いたい、お前は人間じゃない。たたっ斬ってやる!」 と殺害宣告を行った。
 今こそこの鬼畜なサヨクプロ市民どもに言ってやるべきだ。「震災を悪用し被災者を愚弄するお前たちこそ人間じゃない」と。』
http://ironna.jp/article/3142
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。