

ナチス丸出しの東京新聞と佐藤圭(かず)

東京新聞は、朝日新聞や毎日(変態)新聞と肩を並べるレイシズムメディアです。
いや、朝日新聞本紙よりも露骨なヘイトメディアと言えるかも知れません。
自分が気に入らない主張を展開する人々に対して、「ネトウヨ」や「レイシスト」というレッテルを貼る、差別意識全開のヘイトスピーチ記者が存在するぐらいですから。
 
これ程、凶悪かつ醜悪極まりない人種差別主義新聞が現存し、抗議活動すら展開されない事が、売国権力や日本国民の人権に対する意識の異常さを物語っています。
 
 
【話題】東京新聞・佐藤圭記者「在日特権は根拠のないデマ。在日コリアンを攻撃するために特権を捏造するのだ」 @tokyo_satokei ★3 [無断転載禁止]©2ch.net
『佐藤 圭 @tokyo_satokei
「在日特権」は根拠のないデマである。「特権」があるから在日コリアンを攻撃するのではなく、
在日コリアンを攻撃するために「特権」を捏造するのだ。政治的主張は隠れみのにすぎない。
徳島大の樋口直人准教授は「転倒した因果関係」と呼ぶ。(東京新聞特報面デスクメモより)
10:56 - 2016年3月30日
 
田山たかし @neon_shuffle 4月1日
三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ : http://bit.ly/KJDUwB
 
田山たかし @neon_shuffle 4月1日
朝鮮学校に市有地格安貸与、建物・備品は無償譲渡 兵庫・伊丹市
http://megalodon.jp/2011-1221-0544-37/sankei.jp.msn.com/region/news/111221/hyg11122102160002-n1.htm …
 
田山たかし @neon_shuffle 4月1日
大阪市 朝鮮学校に用地無償貸与…50年にわたって :http://bit.ly/1b3RVOh
 
田山たかし @neon_shuffle 4月1日
尼崎市、朝鮮学校に標準価格の「100分の1で」市有地を貸す。40年以上見直さず…兵庫 :http://bit.ly/1b3SwiZ
 
田山たかし @neon_shuffle 4月1日
桑名市で本年度も同様の減免措置を講じていることが判明 : http://bit.ly/PLFzT4
 
田山たかし @neon_shuffle 4月1日
四日市市に合併前の旧楠町でも減免していたことが分かった : http://bit.ly/LQt03K
 
じるとや @jirutoya 3月30日
@tokyo_satokei
世間知らずにも程がある・・。というか、このような能天気が居るから今まで見過ごされて来たともいえる。・・困ったもんだ。
 
https://twitter.com/tokyo_satokei/status/714994619822387』
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1460113884/
 
 
いやいや、どう考えても「能天気」というレベルではなく、正当な主張に対して「根拠のないデマ」「捏造」というレッテルを貼って言論弾圧しようとする、差別主義全開のファシストです。
 
 
 
【話題】東京新聞記者「在日特権はデマなんて東京新聞に何度も書いてる。ネトウヨは是非、東京新聞の定期購読を」@tokyo_satokei [無断転載禁止]©2ch.net
『佐藤 圭 @tokyo_satokei 24時間前
「在日特権は根拠のないデマ」なんて話は東京新聞に何度も書いているけどね。ネトウヨの皆さんは是非、東京新聞の定期購読を。
 
佐藤 圭 @tokyo_satokei 23時間前
差別のネタになれば、ニンジンでもジャガイモでも在日特権デマでも何でもいいんですよ、レイシストは。
https://twitter.com/tokyo_satokei』
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1460368549/
 
言論弾圧する為なら、「デマ」「差別」「ネトウヨ」「レイシスト」というレッテルを貼る、ナチズムの継承者である佐藤圭。
 
 
 
【特報】ヘイトスピーチ 在日若者苦しめる
『ヘイトスピーチ(差別扇動表現)の標的になっている在日コリアン。その中でも、多感な十代の若者に与える影響は甚大だ。民間の意識調査では、全体の八割弱がヘイトデモに怒りを感じていた。だが、在日の子どもたちをいたぶっているのはレイシスト(人種差別主義者)ばかりではない。朝鮮学校への自治体の補助金をめぐり、文部科学省が再考を促す通知を都道府県に出した。レイシストの蛮行の傍らで、公による朝鮮学校への兵糧攻めが激化している。 (安藤恭子、佐藤大)』
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2016040702000163.html
 
>ヘイトスピーチ 在日若者苦しめる
 
レイシズムメディア 日本国民苦しめる
 
>在日の子どもたちをいたぶっているのはレイシスト(人種差別主義者)ばかりではない
 
日本国民を徹底的に痛めつけるのはレイシズムメディア東京新聞を始めとする売国権力。
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『植村隆が「捏造」と言われて訴訟したように、在特会も訴訟すべきなんですけどね。そこまでお金もないだろうし、司法が売国なので大変なのは分かりますが。』
 
太一さんのコメント
『このツイートを見ても、佐藤圭と東京新聞がナチス丸出しの悪党だということが分かりますね。
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xaf1/v/t1.0-9/12987206_562528377252765_5375135086449166622_n.jpg?oh=c26ea8aa5b32efeee1e0a6d8ce5c11f7&oe=57AC1C0A
 
僕のコメント
『自分は好き勝手にヘイトを撒き散らす癖に、都合の悪い情報や主張は全て排除する。まさにナチズムの継承者ですね。独裁気質丸出しです。
過去のツイートなどを調べれば、佐藤圭や東京新聞が現代版ナチスであり、ヘイトを体現する凶悪な差別主義者である事を裏付ける証拠が色々出てきそうですね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
