スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有田芳生ら日本の売国権力の差別主義(太一)

韓国の差別的反応の一部は一番下に転載していますが、
このようなおぞましい差別的ヘイトスピーチに対し、
差別主義者の有田ヨシフは全く批判せず、
日本人ばかり差別し、標的にしています。
 
一方、まともな韓国人の崔碩栄氏は以下のようにツイートしています。
=====================
崔碩栄 @Che_SYoung
私は韓国生まれ、韓国育ちだが、もし私が日本生まれの在日コリアンだったら、(地震が殆ど無い祖国へ)「帰れ!」より、地震がある時「沈めばいい」「天罰だ」という韓国人の書き込みを<ヘイトスピーチ>だと認識するだろう。
====================
 
これに引き換え、日本の売国左翼権力がいかに日本人を差別する差別主義者かが分かりますね。
 
以下が韓国の差別主義者の震災への反応の一部です。
=====================
【韓国の反応】九州・熊本で大地震
http://hosyusokuhou.jp/archives/47343742.html
 
・日本大震災。まさに神(GOD)の手。
 
・もっと強力な罰を。
 
・日本で何が起きても助けない。
恩も知らない猿に過ぎない。
 
・安倍を支持する日本国民を助けてあげるのは馬鹿。
 
・日本の地震に募金しようとする人間は売国奴です。
 
・募金しないでくださいね。
あいつらは感謝も知らない猿たち。
 
・極右自民党を50年間プッシュしたニホンザルたち。
大半のチョッパリは独島が自分の領土だと思っているし、戦争に対する反省もしない。
死ぬべき理由がある。
 
・そもそも猿の国になぜ寄付する必要がある?人道次元?
625戦争による特需で生かされたのがチョッパリ。
原爆で滅ぶはずだった国が、この特需で今の経済大国になった。
その頃日本が人道的次元で私たちをサポートしてくれたっけ?
 
・国民の皆さん!
みんなで募金しましょう??。
お金を集めて、日本で地震が起きるたびに、記念碑を一つずつ立てましょう。
喜びは分かちあいましょう。
 
・罰でしょう?
お前らがやったことを、天が知っているから。
 
・朝から気持ちの良いニュースだ。
後は東京への震度9をお願いします。
 
・喪の意味でバナナをいくつか投げ与えてやればいい。ふふふ
 
・涙は人間のために流すもの。
日本人は人間ではないので、一抹の同情すら贅沢である。
まあ最後の日本人が地獄に行けば、涙の一滴程度は流してもよい。ただしそれは、世界が害悪から浄化されたという感動の涙である。
 
 
 
(追記)
かずさんのコメント
『レイシスト達は、無視するか、「日本のネトウヨと同レベル」などと「どっちもどっち論」を展開するか、「韓国(朝鮮半島)は日本が植民地支配したから~」などと戯言を抜かすか、多分このどれかだと思います。』
 
私のコメント
『どの言い訳も、典型的な差別主義者の発言ですね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。