スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ。リベラルという名のファシスト(かず)

メモ。同感です。
 
 
【痛快!テキサス親父】米国型リベラルの行く末が恐ろしいゼ そのうちペットとの結婚を要求するんじゃないか
『俺はずいぶん前から、「米国型のフェミニズム」や「米国型のリベラリズム」を痛烈に批判し、将来を予測する警告動画を制作してきた。だが、思ったよりも早く、わが祖国は最悪の状況になってきているようだ。
 米国の大手ディスカウント・ストアが先日、トランスジェンダー(性同一性障害)の来店客と従業員に対して、「トイレと試着室は、自らの性別認識に一致する方を利用していい」という発表をしたんだ。
 これには驚いたぜ。
 性同一性障害は先天性のもので、当人はさまざまな場面で苦しむと聞いている。医療分野でのケアや、彼らが生きやすい社会をつくることは必要だろう。差別も侮辱もよくない。だが、法律などを変えて、社会の価値観を抜本的に変えることには反対だ。やはり区別はするべきだ。なぜ、俺が彼らに合わせなきゃならないんだ? 俺は強制されたくないぜ。
 ディスカウント・ストアの方針だと、俺がトイレに入っているときに、「私の心は男性」という女性が入ってくるわけだ。俺は嫌だぜ。逆に、「今日の俺は女の気分だから、女性トイレに入ろう!」って輩も出てくる。放置すれば、プールの更衣室や温泉でも同様のことが起きるな。
 同社は、今回の決定に正当性を与えるために「包括性」という言葉を使っていた。わざわざ、普段使わない曖昧な言葉を持ち出してきて、正当化しているとしか思えないな。
 リベラルの連中は、どこまで行っても満足することがない。次々に要求をつり上げていく。
 米国ではすでに、お互いに愛し合っているのだから他人が干渉すべきではないとして、男性同士、女性同士の婚姻が法律で認められた。
 次に起こり得ることは、「お互いに愛し合っているんだから親子での婚姻も認めろ」「兄弟姉妹での婚姻も認めろ」「私はペットの犬を誰よりも愛してるから、動物との結婚も個人の権利だ!」となるだろう。
 日本のみんなは「そんなこと、あるわけない」と思うだろうが、彼らの考えは、常識では到底理解できないところまできている。
 現に、米国では、水族館のシャチや動物園のオランウータンにも人権を与えろと活動している人たちもいるんだ。もし、ひとたび堤防が決壊すれば、人間社会は悲惨なことになるぜ。
 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。日本にもリベラルが侵食しつつあるようだから、気を付けてくれ。』
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160429/dms1604291550006-n1.htm
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『米国型リベラルも酷いですが、日本型リベラルはそれに加え、自分達への批判を全て隠蔽し、反対者の言論の自由を徹底弾圧するなど、より全体主義的だと思いますね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。