スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディアという独裁者に対し抗議運動が展開できない国民はただの家畜(太一)

https://scontent.fitm1-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/13095963_566554493516820_2593674311528429017_n.jpg?oh=aad22edede58b61d5e3673fa2e260fe1&oe=57AC5B9D
 
画像は、「放送法遵守を求める視聴者の会」の声明文の一部ですが、このように明確に、
 
「国民の知る権利と自由、民主主義を守るため」
 
と示されています。
岸井らはこの声明に対して、散々罵倒した訳ですよね。
つまり
 
「岸井らは、国民の権利・自由・民主主義を罵倒した」
 
ということです。
 
このようなヒトラーにも劣る悪辣な独裁者に対し、
大規模な抗議運動が展開できない日本国民は、
民主主義の市民でも何でもなく、ただの家畜ということになります。
 
いい加減、日本国民は立ち上がらなければいけないのではないでしょうか?
それが民主主義を標榜する市民の義務ではないでしょうか?
 
(リンク先は声明文全体)
http://housouhou.com/wp/wp-content/uploads/2016/04/459f829cdea7c2252d093c2743c4a4e4-1.pdf
 
 
 
(追記)
かずさんのコメント
『>ヒトラーにも劣る悪辣な独裁者に対し、大規模な抗議運動が展開できない日本国民は、民主主義の市民でも何でもなく、ただの家畜ということになります。
 
日本を支配する大メディア権力に抗議もしない日本人は、悪辣な独裁者に怒りの声を上げる支那の市民以下ですね。あらゆる権利のみならず、生きる事すら放棄している感じです。』
 
 
私のコメント
『同感です。支那の市民の方が民主主義を理解し、求めているような気がしますね。「生きることすら放棄」も同感で、以前紹介したツイッターのGrunesheimさんも近いことを言っていましたね。例えば、「差別と言われるのを恐れ、良い人ぶって、在日の悪事を見て見ぬ振りをし、自分の子や孫の未来を守らない日本人は、自分の子を命をかけて守る動物のお母さんに比べて非常に恥ずかしい存在だ。禽獣に劣る。生きる事に不真面目であり、人間で有る前に生命として恥ずかしい歪んだ存在だ。」など。』
 
 
かずさんのコメント
『生きる為にやるべき事をしない人間は生物とは言えず、他の動植物を犠牲にしてまで生き延びる権利なんかないと思います。』
 
 
私のコメント
『本当に植物も含めて沢山の生物の貴重な命を食して奪っていながら、他者の目ばかり気にしていい人ぶって生物として真面目に生きない日本人は、命を奪った生物たちに申し訳ないですよね。
Grunesheimさんのツイートにも、こういうものがありますね。
「日本を乗っ取ろうとする在日より、日本を売り渡す売国奴の方が、生物としては数段気持ち悪い。自分が気持ち良くなる為に自分の子や孫の未来を売り渡せる連中の方が遙かに生物として気持ち悪い。そんな連中が肉を食って他の生き物を犠牲にしているかと思うと、気持ち悪さも更に数倍だ。」』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。