スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイトスピーチメディアの暴言や曲解は全部ブーメラン(かず)

ヘイトメディアの暴言や曲解は全部ブーメラン。
 
【社説】ALS患者拒否 見過ごせぬ国会の差別
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2016051402000151.html
 
見過ごせぬ大メディア権力の差別
 
 
>国権の最高機関であり、唯一の立法機関である国会で、法の理念が踏みにじられた。障害のある人を政争の具として扱うような人権意識は看過できない。こんな議員たちに法を論じる資格はない。
 
日本を牛耳る絶対権力である大メディアが、憲法を無視して日本国民の言論や人権を踏みにじった。絶対的な権力を悪用して報道すべき事実を隠蔽し、更には日本国民を徹底的に差別し、異論を弾圧するという人権意識なきナチズム全開の所業は看過できない。こんな腐りきった独裁者に人権を論じる資格はない。
 
 
>「私たち抜きに、私たちのことを決めないで」
 
日本国民抜きに、日本のことを決めないで
 
 
>国際社会に対しても恥ずかしい限りである。
 
人権意識が全くない、ナチズム丸出しの大メディアという独裁者が未だに存在している事こそ日本の恥です。
そもそも、大メディアは国際社会という言葉を度々使用しますが、差別意識丸出しの大メディアが言う国際社会って具体的にどの国を指しているんですかね?
 
 
>他の法案を巡る与野党間の駆け引きの末、その貴重な機会が奪われてしまった。
 
大メディア権力はマイクを独占し、日本国民から主張の機会を奪い、人権をも奪ってしまった。
 
 
>門前払いされたに等しい。まさに差別である。
 
これは日本国民が、異論や批判を弾圧し続ける大メディア権力に対して声高に訴えなければならない事です。
 
 
>もはや国会には法網が必要かもしれない。
 
日々ヘイトスピーチを撒き散らし、日本国民の人権を蹂躙しているにも拘らず、法網を無視し続ける大メディアという絶対権力を打倒するには、もはや国民総出で革命を起こす以外に道は残されていないのかもしれない。
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。