スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矛盾だらけのテロリスト集団「ピースボート」(かず)

産経新聞はピースボート自体がレイシズム丸出し、ヘイトスピーチ全開のテロリスト集団だと何故指摘しないのでしょうか。
 
まあそれはさておき、日本人の人権を蹂躙し、日本人を徹底的に差別し、反国家・反権力・反軍・護憲を声高に叫ぶテロリストほど、いざとなると警察や自衛隊という行政機関や防衛組織、つまりは国家権力に縋り付くのはどうしてなんですかね?
 
「常日頃、私たちが主張している事、声高に叫んでいる綺麗事は全て大嘘だ!」と大声で自白しているも同然なのですが、多くの日本国民がその矛盾を糾弾しない事をいいことに、好き勝手に振る舞っているようにしか見えません。
 
日本国民の人権を侵害しているテロリストが、自分の身を守る為に日本国民の血税や自衛官を利用する。
レイシズム丸出しのテロリストからここまで馬鹿にされているにも拘らず、日本国民は何故激怒しないのでしょうか。
(大メディア権力がこの事実を隠蔽している事が影響しているにしても。)
 
 
 
「『危ないときは守って』はムシがいい」 ソマリア沖で海上自衛隊の護衛艦がピースボートを護衛
『海賊対処のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛していたことが17日、分かった。ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張との矛盾に批判も出ている。
 海自の護衛艦「ゆうぎり」は今月3~4日にかけ、ソマリア沖・アデン湾を航行するピースボートの船旅の旅客船を護衛。船旅の企画・実施会社が国交省を通じて海自に護衛依頼をしたとみられ、ピースボート側は「コメントする立場にない」としている。』
http://www.sankei.com/politics/news/160517/plt1605170038-n1.html
 
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『全文に同感ですし、これも上手い表現だと思います。
<「常日頃、私たちが主張している事、声高に叫んでいる綺麗事は全て大嘘だ!」と大声で自白しているも同然>』
 
 
僕のコメント
『ハフィントンポストの記事から転載。
 
「2012年時点で、過去に乗船したピースボートの体験を綴り、葛藤を吐露するブログをアップロードしていた元乗客もいた。
 
翌日の朝、護衛艦の姿が見えた。自衛隊に漂流を伝え、護衛を依頼したと後で聞いた。多くの乗客は、これで海賊に襲われることはないと安心した。
 正直、僕の心中は複雑だった。『事実として自衛隊に守られている!!!』  ソマリアからはるか離れた海域で、自衛隊の護衛する海域を越えているにもかかわらず、漂流のため護衛されている。おおくの乗客は自衛隊に感謝している。
 ピースボートスタッフで理念と現実のギャップに悩んでいる人はいないように見受けられた。
(ピースボートの実態ーー海賊海域で自衛隊の護衛艦に守られた時のこと: 僕の平和への思いより )」
http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/17/peace-boat_n_10001778.html』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。