スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人権」など世界的に威力のある言葉を使用して反撃すべき(かず)

【ソウルから 倭人の眼】韓国はオバマ米大統領の広島訪問になぜ黙っていられないのか
『米国の雰囲気を知りたくて、米ワシントンに住む知人の日本人に聞いてみた。中立的な視点で見ている彼によれば、安倍首相の米議会合同演説(昨年4月)への妨害まがいの韓国の動き、特に慰安婦問題などで米国国内で反日活動を展開する在米韓国人団体の行動に対し、米政府周辺では「眉をひそめていた人々が現におり、少なくはなかった」という。
 慰安婦問題など、日本との「歴史認識」がからむ問題では、直接関係のない米国にまでしゃしゃり出て、慰安婦の像や記念碑を設置する。日本海の表記をめぐり、他国の教科書にまで韓国が主張する「東海」と表記、併記させようとする。米国の一定層は、こうした韓国および、韓国系米国人のわがもの顔での振る舞いに、正直、うんざりしているというのだ。
 ただし、煙たがってはいても、「人権」、特に「女性の人権」を前面に押し出されては何も言えない。そうした米国民の情緒を分かった上で、韓国人の団体は米国で反日活動を思うがままに続けているようだという。』
http://www.sankei.com/premium/news/160521/prm1605210012-n1.html
 
>煙たがってはいても、「人権」、特に「女性の人権」を前面に押し出されては何も言えない。
>そうした米国民の情緒を分かった上で、韓国人の団体は米国で反日活動を思うがままに続けているようだという。
 
歴史冤罪を晴らす為、日本人に対する人種差別や憎悪犯罪をなくす為に、日本の民間人も「人権」など欧米人らが重きを置く事柄、反論に躊躇する言葉を利用して、国内外で積極的にロビー活動を展開すべきです。
 
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『煙たがってはいても、「人権」、特に「女性の人権」を前面に押し出されては何も言えない。そうした米国民の情緒を分かった上で、韓国人の団体は米国で反日活動を思うがままに続けているようだ
======================
 
このように国際的に力のある用語、反論しにくい用語を使って戦うべきなんです。日本の保守派も右派も。
それができないうちは、いつまで経っても外国や売国権力には勝てません。
 
「恥」「潔さ」「矜持」なんか重視して、負け続けていいんでしょうか?
敵はなりふり構わず攻撃してきているのに、そんなことではどうやっても勝ち目はありません。
 
鎌倉時代の「元寇」の時も、元の集団戦法に対し、日本軍は正々堂々と一騎打ちを申し込んで全く歯が立たなかったそうです。その時と同じではないでしょうか?
あの時は神風が助けてくれましたが、交通手段の発達した今日、そんなものは期待できません。
自らの力で、敵に集団戦法に、集団戦法で立ち向かうしか、勝ち目はありません。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。