スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ。日本のメディアが隠蔽するリベラルナチズム

メモ。
 
【痛快!テキサス親父】「性別不問トイレ」めぐり全米で大バトル オバマ政権が強行も
『米国では現在、新たな文化的変動に直面している。トランスジェンダー(性同一性障害)論争だ。これは、米国で今世紀に起こったあらゆる文化的衝突と同様、リベラル派と米民主党の共謀者らに先導されたものだ。
 
 カリフォルニア州の学校では、出生証明書に記載されているのとは違う性別用のトイレ、シャワー室、ロッカールームでも、生徒が認識する性別の使用を許可している。15歳の男子生徒がある日、「自分は女性だ」と主張して、女子用のシャワー室を使うことが可能なんだぜ。リベラル派はこれを一度達成すると、米国中に浸透させるために画策し始めた。
 
 こうした動きに、ほかの多くの州議会が立ち上がったんだ。決して、性同一性障害の人々を差別する主張ではない。米社会の価値観を抜本的に変えることに反対するものだ。ノースカロライナ州では今年3月、「生まれ持った性別以外の性のトイレなどの使用を禁じる」法案を可決させた。
 
 これが全米を巻き込むバトルの号砲となった。
 
 オバマ政権は、ノースカロライナ州の決断が「1964年の公民権法に反する」として、同州を告訴すると脅したんだ。ノースカロライナ州も黙っちゃいない。「憲法に書かれていないことは州に帰属すると記された、合衆国憲法修正第10条に反する」としてオバマ政権を提訴したんだ。前代未聞だぜ。
 
 残り任期が少なくなったオバマ政権は焦りもあるのか、米国中の公立学校で男女別になっている設備は、どれも生徒が望むように使用する許可を求める指示を出してきた。「大統領令に従わないならば、その州の学校へ給付している連邦政府助成金は保留とする」という恫喝付きでだ。
 
 俺が住むテキサス州は、年間約100億ドル(約1兆900億円)の学校助成金を受けている。大半は、約500万人の生徒の給食に使われているという。
 
 だが、ダン・パトリック州副知事は、ワシントンに対し、「これは地獄への道になる」といい、こう言い切った。
 
 「大統領の銀貨30枚で、われわれを思い通りにはできない」
 
 これは聖書を意識した言葉だ。ユダがイエス・キリストを裏切って手にしたのが銀貨30枚だ。つまり、「テキサス州は絶対に譲歩しない」という意思表示だ。
 
 性同一性障害の人々は人口の約0・03%といわれている。彼らに便宜を図るため約500万人の生徒らの給食を人質に取るって、おかしくないか。
 
 でも、心配は無用だ。テキサス人は、1人の学生も「食事抜き」にはさせない。俺も含めて、みんなが「そのために高い税金を払うのは大いに結構だ」と言ってるぜ。
 
 以前にも言ったが、リベラル派は自分たちの行動の結果がどうなろうとお構いなしだ。彼らは米国だけでなく、日本も標的にしている。米国の文化的腐敗から、日本の文化を守るときだぜ。』
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160520/dms1605201140007-n1.htm
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。