スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強者に追従し弱者を打ちのめす日本メディア(かず/太一)

相変わらず、「海外メディアが~」「識者が~」「そんな事言っているのは日本だけ」という日本差別丸出し、日本政府叩き全開の主張。
その上、「消費税増税するな!庶民を苦しめるのか!」→「消費税増税延期はアベノミクス失敗を物語っている!」という支離滅裂な主張。
 
この国のメディア従事者は統合失調症を患っているか、反社会性人格障害です。
 
伊勢志摩サミット 「リーマン級」に批判相次ぐ
http://mainichi.jp/articles/20160529/k00/00m/020/023000c
G7首脳の世界経済認識 日本は「危機」、ドイツ「堅実」、英国「楽観的」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201605/CK2016052802000124.html
首相の「リーマン級」に異論 エコノミスト「データちぐはぐ」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201605/CK2016052802000125.html
なぜ「リーマン・ショック級」
http://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/1654255.html
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『何かいじめられる所はないかを常に探している。多数の自殺者を出し、重大な社会問題となっている「いじめ」を煽動し、見本を示しているのが、日本のナチスメディアですね。弱者の人権を守るために、こういうメディアは今すぐ滅亡すべきです。
安倍総理の何倍も何でもかんでも「危機」を煽って悲観的なのが日本の大メディア権力のくせにね。要は朝日や変態の報道こそが、海外メディアのさらなる批判を受けていると言うことですよ。
それからアカヒや変態は、海外の権力者をろくに批判できない「権力の犬」。叩いても言い返してこない日本の首相だけいじめる、卑劣な「いじめっこ」。こういうクソ以下の癌にしかならないような存在を、国民が革命を起こして厳しく叩き潰すべきなんですよ。』
 
 
太一さんのコメント
『日本の糞メディアのマッチポンプであるということを抜きにしても、そもそも、「海外メディアが日本の首相を批判」と書いていますが、お前ら日本のメディアが海外の首脳をちゃんと批判したことってあるか?という疑問が出ないのが、日本人の、物事を逆から見られない視野の狭さですよ。トランプみたいな、既に外国で散々叩かれているものに乗っかり、外国メディアの尻についていくことしかできない。反日とか売国とか以前に、その時点で既に矛盾なんですよね。その言葉の時点ですぐに気が付かない日本人って、完全なる「島国病」なんですよ。』
 
 
太一さんのコメント
『そして反日とか売国とか抜きにしても、そういうのって既に「ジャーナリズム」じゃないんですよ。強者の尻についていくだけの存在というのは。それはジャーナリズムと真逆の、権力追随の姿勢なんですよ。どうして日本人はそこに気が付かないのか?不思議でなりません。
他者や周りの目を病的に気にするあまり、自分と他者を同じ基準で冷静に見ることができない。いつも全く違う基準で見てしまう。この辺が完全に「病気」ですよね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。