スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憲法違反の司法と、市民を公開処刑する神奈川新聞(かず)

即刻、川崎市と横浜地裁を憲法違反(言論の自由の侵害、集会の自由の侵害、思想良心の自由の侵害など)で訴えるべきです。訴えなければなりません。
そして、神奈川新聞がデモを実施しようとした男性の実名を記載していますが、これは明らかに人権侵害です。不当極まりない公開処刑ですよ。この男性に対する差別や憎悪を煽動しています。
神奈川新聞を訴えるべきです。
 
 
【川崎】横浜地裁支部が仮処分決定 在日コリアン排除デモ禁止[6/2] [無断転載禁止]©2ch.net
『在日コリアン排除を訴えるデモの禁止を求める仮処分を川崎市の社会福祉法人が申し立て、横浜地裁川崎支部は2日、デモ主催団体側の市内在住の男性に、法人の事務所から半径500メートル以内でのデモの禁止を命じる決定を出した。
法人側が同日、記者会見で明らかにした。この団体は在日コリアンへの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返していたという。
申し立てたのは川崎区の社会福祉法人青丘社。在日コリアンが多い同市南部の地域で民族差別をなくす活動を進めており、ヘイトスピーチの廃絶を訴える市民団体「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」の運営母体。
 
共同通信 2016/6/2
http://this.kiji.is/111029880683921417
 
社会福祉法人 青丘社
http://seikyu-sha.com/
 
◆道路使用許可を中原署に申請 ヘイト問題で公園不許可の男性
 
在日コリアンに対する差別や排斥をあおるヘイトスピーチ(差別扇動表現)デモを繰り返している男性が5日にデモ開催を予告している問題で、男性が1日、デモを行うためとして、川崎市中原区を管轄する中原署に道路使用許可の申請をしたことが分かった。
同署は申請を受理した。県警警備課は「新しい法律の理念を説明し、デモを中止するよう促した。厳正、冷静に判断し、開催の24時間前までに結論を出す」としている。
男性は同市在住の●●●●氏。川崎区の公園を集会とデモの集合場所として利用申請していたが、市は5月30日、ヘイトデモが行われる可能性が高いとし、ヘイトスピーチ解消法の趣旨に照らして市民の安全と尊厳を守るため、不許可にしていた。
同署によると、デモは5日午前11時半から午後0時半の時間帯に、10〜50人の参加を見込んでいると説明しているという。出発地やルートは決まっていない。
中原区道路公園センターによると、区内の公園に対する利用申請は1日までに出ていない。
 
神奈川新聞 2016/6/2
http://this.kiji.is/110839339570823172』
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464925822/
 
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『訴訟は何度も何度も起こすべきですね。この人権無視の差別主義者達に対しては。』
 
 
僕のコメント
『日本人の人権、言論の自由、集会の自由を著しく侵害しているとしてメディアや司法、行政機関などに対してデモを実施すべきです。
 
川崎のヘイトデモ、道路使用を許可 神奈川県警
『反対運動の中心となってきた川崎区の在日コリアン3世、崔江以子(チェカンイジャ)さん(42)は「残念です。デモが実施されれば、きちんと抗議しなければ」。仮処分が認められた社会福祉法人「青丘社」の三浦知人事務局長(61)は「司法の考えも示されて、不許可になるかも、と思っていた。警察は人権被害をどう守ってくれるのか」と憤った。(奥田薫子、河井健)』
http://www.asahi.com/articles/ASJ615KP3J61ULOB01D.html』
 
 
太一さんのコメント
『そうなんですよね。これらデモの抗議すべき対象はちょっとズレているところがあります。抗議すべきなのは、メディアや司法に対してです。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。