スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮の代弁者と化したレイシスト有田芳生(かず)

国会議員である有田のこのツイートを、日本の大メディアが批判しないのは何故ですかね? 取り上げないのは何故ですかね?
有田も大メディアも権力の犬というレベルじゃないですよ。
 
 
【話題】有田芳生「日本政府は北朝鮮の危機感をあおるパフォーマンスをやめろ」 [無断転載禁止]©2ch.net
『有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu 6月3日
少なくとも参議院選挙が終わるまで、北朝鮮がムスダンを発射することはないだろう。日本政府は危機感を煽るパフォーマンスをやめるべきだ。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/738529076655230976
 
Mi2 @YES777777777  6月3日
有田芳生@aritayoshifu先生、何を根拠にこの意味不明なツイートをしてるんですか。
民進党の(まだ)国会議員でありながら北朝鮮を擁護する発言を続けるとはいかがなものなんでしょう。また北朝鮮から聞いたままの情報を垂れ流しですか?
https://twitter.com/YES777777777/status/738543207487668224
 
siko @siko02 6月3日
@aritayoshifu 「少なくとも参議院選挙が終わるまで、北朝鮮がムスダンを発射することはないだろう」という根拠があるのでしょうか?
https://twitter.com/siko02/status/738530136358690818』
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464922706/
 
 
 
(追記)
僕のコメント
『有田や民進党へ抗議文を出すべきだと家族会に促した方がいいと思います。そのうえ家族会に対して、有田らの横暴に沈黙し、北朝鮮の走狗と化している大メディアに、抗議とまではいかなくても、産経新聞などを通じて苦言を呈すように求める事も必要だと思います。』
 
 
太一さんのコメント
『全く同感ですが、家族会もだらしないので、やらないでしょうね。そのだらしなさが、問題解決がここまで遅れている原因だと思います。「家族会は右翼と結びついている」と売国権力に言われるのが怖くて中立ぶりっこを続けてきた。特に世論が拉致問題で盛り上がっている時に思い切った批判を展開すべきだったのを、当たり障りのない発言しかしなかった。まさに決断すべき時に決断できずに機会を逸した、ということでしょうね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。