

真の差別に何も言わない司法や有田芳生らは差別主義者(太一)

このような真のヘイトスピーチ、差別に何も言わない司法や有田らは、
100%「差別主義者」です。
 
大事なことなので何度でも言います。
 
日本の司法と、有田ら政治家は差別主義者です。
 
手登根さんのコメントの一部抜粋です。
====================
車には女性も子供も乗っているんですよ。
アメリカ人の奥さんになった沖縄の女性も数多くいるんですよ。
あなた方の心無い行為で、どれだけの女性が、子供たちが傷ついているのか考えたことがありますか?
 
あなた方の独善的で暴力的で差別的な行為が
家庭内で、そして職場やコミュニティーで
アメリカ人を夫に持つ女性たちを
両方の血が混じった子供たちを
どれだけ苦しめているのかを思い遣ったことはあるのですか?
一人の女性の死を何度も何度も掲げ
それを繰り返すなといいながら、犯罪とは何の関係もない人々を
苦しめているあなた方こそ、まさに加害者そのものではないのですか?
 
 
 
『手登根 安則さん 6月3日 7:32
 
おはようございます。
南の島はふわりとした雨が降っています。
私にはこの雨が涙のように感じてなりません。
 
先日AFN(米軍放送)にて、嘉手納のGate1にて
毎週水曜日と金曜日に抗議者が集まる予定との放送をしていました。
 
丁度いま、怒りと憎悪に燃えた方々が大勢ゲートに詰めかけているかと思います。
道は渋滞していることでしょう。
 
私は思います。
罪を犯した者が嘉手納基地に勤務していた訳ではないのです。
沖縄県民のもとに一人のアメリカ人が婿入りした。
かれは純然たる民間人であった。
そして沖縄の民間企業に従業員として雇用され
その民間人が基地から仕事を請け負い、従業員として出入りしていた。
 
それだけです。
正確には軍属ですらないのです。
なのにここに出入りする方々の車を取り囲み
行く手を塞ぎ
道の両側からプラカードを押し付け窓を叩き罵声を浴びせかける
そして手にはレイプと書いたプラカード・・・
 
車には女性も子供も乗っているんですよ。
アメリカ人の奥さんになった沖縄の女性も数多くいるんですよ。
あなた方の心無い行為で、どれだけの女性が、子供たちが傷ついているのか考えたことがありますか?
 
抗議活動をするなとは言いません、ただ・・・
 
あなた方の独善的で暴力的で差別的な行為が
家庭内で、そして職場やコミュニティーで
アメリカ人を夫に持つ女性たちを
両方の血が混じった子供たちを
どれだけ苦しめているのかを思い遣ったことはあるのですか?
 
一人の女性の死を何度も何度も掲げ
それを繰り返すなといいながら、犯罪とは何の関係もない人々を
苦しめているあなた方こそ、まさに加害者そのものではないのですか?
 
平和や基地撤去、レイプという言葉を掲げれば何をしても許される?
 
いいえ、そんなことはありません。
通勤時間帯に大渋滞を引き起こし
繰り返し繰り返し亡くなられた女性のことを大声で叫び
自らの欲望である基地撤去の道具として用いてる。
静かな空を返せといいながら
朝の静かな空を騒乱の渦に巻き込んでいる。
あなた方に娘や孫がいないのですか?
自分たちが同じことをされたら耐えられますか?
相手が絶対反撃して来ないという安心感を土台に
亡くなった女性のことを出汁にして振るう暴力
あなた方の今の姿ほど醜いのはないと思います。
沖縄県民の一人として心から
恥ずかしい。
https://scontent.fitm1-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/13315672_1019605881452814_6569361422331831283_n.jpg?oh=2f27293e279ba17dee4dbcb5c518e96e&oe=57D6A485
https://scontent.fitm1-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/13342980_1019606051452797_1142260019257703187_n.jpg?oh=b12bfa063a272563180c9d3656fe6625&oe=57D0399B
https://scontent.fitm1-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/13332969_1019606218119447_2406474886907312216_n.jpg?oh=0b8efb506710ab2cf4265d5df4b188c6&oe=57D8545B
https://scontent.fitm1-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/13310562_1019606371452765_1681757881677994886_n.jpg?oh=9704f833597d8cce24f5312c1b3c5aeb&oe=57D36A94
https://www.facebook.com/bogey.tedokon/posts/1019608438119225
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
