

ネオナチ議員・有田芳生の犯罪(かず)

これは刑事事件として告発しなければなりません。
「人権」「反差別」「表現の自由」を声高に叫ぶ大メディア権力や圧力団体は、この人権蹂躙&言論弾圧を報道しろ!糾弾しろ!
報道しないのなら、糾弾しないのなら、ナチズム全開の凶悪な極右レイシストである事が改めて証明されます。
 
 
【話題】しばき隊が有田芳生議員の街宣車を使用し一般人の自宅を訪れ恫喝した疑惑が浮上★2 [無断転載禁止]©2ch.net
『愚民Artane. @Artanejp 22時間前
合田夏樹氏が、しばき隊などの反差別運動の内部暴力事件で加害者や同調者を批判してたら、関係者が家に恫喝に来て、しかも有田芳生議員の街宣車使っていたと告発したら、組織的にスパブロ喰らったのか、アカウント凍結って…怖すぎるよ。
民進党も、有田議員をキチンと処分しないと信用上ダメだよ。
https://twitter.com/Artanejp/status/738699648714444802
 
世に倦む日日 @yoniumuhibi 12時間前
合田夏樹のアカウント凍結の件。いつもの手口だが、結果的に有田芳生としばき隊を窮地に追いやることになるのではないか。選挙を前によくやるよという感じ。有田芳生に世間の非難が集中するだろう。この事件単独でも週刊誌の記事になっておかしくない。とんでもないことをやらかしたな。
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/738839988092174337
 
世に倦む日日 @yoniumuhibi 12時間前
ここに経緯が出ている。http://bit.ly/25FcYYl 有田芳生としばき隊の断末魔という感じ。
よくこんなことをするもんだ。おまけにアカウント凍結という言論弾圧まで。マスコミの記事になったらどうするつもりなんだろう。選挙前の身なのに。民進党に大打撃じゃないか。
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/738846074605961216
 
世に倦む日日 @yoniumuhibi 8時間前
★合田夏樹のアカウントが復活。http://bit.ly/1sUmCnX
「また卑劣な事をやられると思うので予防策として大勢の方のフォローが必要です」
「言論の自由や民主主義を守る為にご協力下さい」と。
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/738911636820348928
 
中川淳一郎 @unkotaberuno 3時間前
ツイッター運営 @TwitterJP 合田夏樹氏 @firstkiss160814 の本アカ凍結。多分、気に入らない連中による妙な圧力だぞ。自動で判断する部分もあるとは思うが、正直2chの方がまともな判断してるぜ。気に入らなかったら簡単に潰せるって話だぞ。少しは人力で判断しろよ
https://twitter.com/unkotaberuno/status/738981382429413376
 
世に倦む日日 @yoniumuhibi4時間前
合田事件。個人情報(自宅住所)を晒して脅したり、実際に押しかけて威嚇することは、不法行為であると明確に静岡地裁の判決で示されている。その判決はしばき隊の主宰者に出たものだ。
控訴審・上告審でも確定した。その前提がありながらの今回の事件は重大だ。司法への挑戦であり看過できない。
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/738967906214518784』
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1465095957/
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『有田は、自民党議員であればもう10回は辞任に追い込まれるようなことを繰り返しています。それが野党であるだけでなく、闇の権力に守られた有田は、どんな訴訟も却下されるそうです(実際に有田への訴訟は却下されるそうです)。もはやこの国が完全にナチス同然であることは明白ですね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
