

総理大臣よりも圧倒的に強大な権力を持つ有田ヨシフはヒトラー同然(太一)

【動画】川崎デモ弾圧事件、デモ参加者に暴徒が暴行 参加者の日の丸を奪い取り「奪ったぞ」 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1058178578.html
 
 
以下のコメントを見ると、この国が完全にナチス同然になったことが分かります。
 
有田ら日本人差別主義者によって都合の悪い言論や人間を弾圧するために、警察も自由自在に動かすことができ、情報も全て自由に操作できる(ナチスメディアは、レイシズム暴力団を市民と呼び、市民を右翼だレイシストだとレッテルを貼る)。
 
また今回の件で、安倍晋三総理大臣よりも有田ヨシフの方が圧倒的に強大な権力を持っていることも明らかになりました。自分を批判する者を警察を自由に動かして弾圧できる訳ですから。
 
有田は100%ヒトラーです。
 
外圧を利用した圧力によって、政府も何の権力も行使できない状況ですから、これは我々一般市民が革命を起こさない限り、このナチズム支配は続きます。
 
 
===================
14. noname 2016年06月06日 18:40
ヨシフに対する政治デモだったりもしたのにヨシフ本人が出てきて直接、デモを妨害したんだろ
国会議員自らが率先して言論弾圧するとか、死傷者が出なかっただけのミニ天安門事件だよね?
 
13. noname 2016年06月06日 18:37
※7
そもそも今回のデモは在日問題とかじゃ無く民進党と共産の野合と有田議員に対する批判デモだったわけで、差別がどうのと言う話が出てくるものじゃないんだが、そう言う理屈すら判らない連中がヘイトだ差別だとレッテル貼ってたわけで、カウンターと称する連中の方が酷い差別主義と言う事を立証した物、おまけにデモの対象である有田議員自身がヘイトのれレッテル張って妨害に参加している、自身に都合の悪いデモにはヘイトのレッテル貼って潰してしまえと言う事なんだろう。
 
19. noname 2016年06月07日 14:13
※13
いやほんとに
今回のデモは共産党と有田へのデモだったのに
マスゴミもヘイトスピーチのレッテル貼りをして
有田側のコメントだけ垂れ流している
 
これが言論弾圧といわずになんというのか?中国共産党のやり口と全く同じである。
 
 
 
(追記)
『手登根 安則 14時間前
 
KSM WORLD サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCu1kJYGwtHVPrvwCbZgDUyQ
 
素晴らしい動画を次々とアップしている
KSM WORLDのYouTubeアカウントが電通傘下の会社に狙われた模様。
以下、友人からのお願いです。
 
今日、有田芳生の動画を3本アップしたら、なんと「放送コンテンツ適正流通推進連絡会」名で5本ぐらい動画を削除されました。
 
この団体は一般社団法人放送サービス高度化推進協会(A-PAB)傘下の団体ですが、下請けに電通傘下の(株)プレゼントキャストが弁護士資格も著作権管理資格もない会社にもかかわらず削除申請をしていることがわかりました。
 
なぜわかったかというと連絡先が contact@presentcast.co.jp この通りプレゼントキャストのものです。
 
早速、総務省、文化庁などに問い合わせてみたところ著作権管理団体ではないことが判明、また著作権の削除申請は著作権者、もしくは弁護士以外はできません。
 
ということでお願いがあるのですが(株)プレゼントキャストにKSM WORLDの動画をもとに戻すよう、連絡していただけたら幸いです。
 
http://www.presentcast.co.jp/ 見ての通り「電通傘下」の会社ですので好き放題都合の悪い動画が消せると思っているようです。
 
「KSM WORLDの動画で削除したものをもとに戻してください」
この一言で結構ですのでお手伝いいただけたら幸いです。
 
株式会社プレゼントキャスト
本社所在地 東京都港区新橋2-19-10
新橋マリンビル6F
電話番号 03-3569-1800 夕方6時まで』
https://www.facebook.com/bogey.tedokon/posts/1022328044513931
 
 
私のコメント
『本当に冗談じゃなくなってきましたね。この国が、政府ではなく、特定の人間や組織が、自分達に都合の悪い批判を、簡単に言論弾圧できる、ファシズム国家になったということが。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
