スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ。在日外国人の立場からメディアを批判する人物(かず)

メモ。こういう人物が存在しているとは知りませんでした。
 
『在日三世 @3korean
途中まで民族学校、その後は日本の学校に通ってました。ネトウヨで片づけないで、保守の在日がいたっていいじゃん。 2014/8~ ジャパニズムにて悪徳在日・本国を絶賛成敗中』
https://twitter.com/3korean
 
在日三世のブログ
『生まれも育ちも日本です。途中まで民族学校いって、その後は日本の学校。あまりにタブー化され過ぎている「在日」の実態を知ってもらえたらと思います。』
http://ameblo.jp/3korean/
 
 
 
(追記)
かずのコメント
『ある程度距離を保ちつつも、この在日三世という人物や孫向文氏のような人と連携出来たらいいのですが。』
 
 
太一さんのコメント
『この人物はツイッターで何度か見ています。近い人物が他にもいるみたいですよ。在日でありながら日本の売国権力を批判している人が。そして朝鮮学校の偏向教育も実体験を元に指摘していました。』
 
 
太一さんのコメント
『在日三世氏以外では、例えばこの人物は、たまに中立ぶるところもありますが、韓国内の矛盾に鋭い批判をすることも多いです。
https://twitter.com/Che_SYoung
最近のツイートの1つですが、一見分かりにくいですが、通名制度は必要だと言っている在日の矛盾を指摘していますね。
https://scontent.fitm1-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/13315715_585397934965809_8956910770705379919_n.jpg?oh=0de4c0aa80b5c84eb79380cd9a9424d0&oe=57CFDDB4
 
 
かずのコメント
『報道機関特権を許さない市民の会(報特会)
http://ameblo.jp/3korean/entry-12030131601.html
 
僕もこういう組織があれば出来る範囲で協力・参加します。人が立ち上げるのを待つより自分で立ち上げろよと言われるかも知れませんが。他人任せにせず自ら率先して行動しようとしない主体性なき国民ばかりだから、こんな惨状と化しているですけどね。』
 
 
太一さんのコメント
『コンセプトはいいのですが、名称が、既に散々弾圧の対象になっている在特会とほぼ同じというのは、何かのパロディにすら感じてしまいます。名称はもっと工夫が必要ではないでしょうか。
私が考えているのは、「報道」とか「マスコミ」「メディア」を使わなくても、例えば「いじめ撲滅の会」のような名称で、「いじめの見本を示しているのが日本のメディア」という観点からメディア批判を展開する、など。メディアという名称を使うことも考えていますが、どう使うか考慮中です。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。