スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自称反戦平和主義者や大メディアの綺麗事は全部大嘘(かず)

日本国民を大量に拉致(強制連行)し、核開発を継続し、周辺海域にミサイルを乱射して周辺諸国を威嚇し、多くの自国民を戦闘に動員しようとする、この極右軍事独裁国家を積極的に批判しない日本の自称反戦平和団体、自称反戦平和主義者らが並べ立てる美名や綺麗事、主張の数々は全て大嘘です。
 
 
北朝鮮の戦闘兵力890万人…サイバー要員だけで6000人
『北朝鮮が、全体人口の3分の1以上を有事の際に戦闘に動員できることが明らかになった。国防部が13日発刊した『国防費、大韓民国の平和と国民の幸福を守る大切な投資です』によれば、北朝鮮は120万人の正規軍を保有しており教導隊や労農赤衛軍などの予備兵力は770万人だ。昨年、統計庁が発表した北朝鮮人口は2466万2000人(2014年末基準)だ。これを考慮すれば、全体人口の36.1%が軍人やいつでも戦闘に動員できる予備兵力だということだ。特にこのパンフレットはハッキングなどのサイバー戦のために北朝鮮が6000人余りの要員を運営中だと確認した。
国防部当局者は「予備兵力は戦争勃発時ただちに動員できる対象である教導隊(17~50歳)が約60万人で、職場や地域で編成されて韓国の郷土予備軍の役割をする労農赤衛軍(17~60歳)が570万人だ。また満14歳から16歳まで学生たちで構成された赤い青年近衛隊が100万人、護衛司令部など正規軍に近接した人員が40万人程度」と話した。それと共に「北朝鮮は小学校高学年の児童も射撃訓練を行っており、これらを含めれば数字はさらに増える」として「事実上14歳から60歳までは有事の際に戦闘に動員されるとみるべきだ」とつけ加えた。』
http://japanese.joins.com/article/856/216856.html
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『全く同感で、日本で力を持っているメディア全てが、「全て大嘘」であるということを国民が常に自覚し、そう発言していくべきなんですよ。家でもそう教育する。そういうテレビや新聞を見るたびに、子供に、「これ、全部嘘だからね」と教える。実際ヨーロッパでは家で、「マスコミなんて信じるな」という教育があるところもあるらしいですからね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。