

ナチスのゲッベルスと同じ危険な情報操作を繰り返す日本のメディア(太一)

このような危険な情報操作を繰り返している日本のメディアが完全に、ナチスのゲッベルスと同じである証拠です。
日本のナチスであるメディアが、国民まで操作しようとしていることを、許してはいけません。本当に我々国民が日本の「主権者」であるなら。
 
メディアの情報操作の証拠として、私のフェイスブックのFBFであるT.Yさんのコメントの一部抜粋します。
=============================
こういうの当たり前にやってますね。有名どころですが。
http://i.imgur.com/SBQtvlt.jpg
http://i.imgur.com/ADjLRDV.jpg
http://i.imgur.com/1dQFaUS.jpg
 
プロ劇団員 秋本志保(芸名 小比賀志帆)さん。
http://i.imgur.com/2LM4jkj.jpg
 
まだありますね
http://i.imgur.com/OSWFgVJ.jpg
http://i.imgur.com/TGcuHjt.jpg
http://i.imgur.com/bqk2iPB.jpg
http://i.imgur.com/msAvSWZ.jpg
=============================
 
 
他にもこのような証拠があります。
 
『西村 幸祐 昨日 2:43
 
https://pbs.twimg.com/media/ClAPmRBUoAAGFkB.jpg
プロパガンダ注意報!!恐ろしいTVの街頭インタビュー
TV局がサクラを使う選挙のプロパガンダ報道を開始。都知事選でもうこの有様。TVを消して、特にテロ朝・TBSの反日ヘイト報道を遮断しないと、知能が低下して民進・共産の思うままになる。
なぜTV朝とTBSが同じ場所で同じ人物にインタビューできるんだ。』
https://www.facebook.com/kohyu.nishimura/posts/10205130476101751
 
 
『500円 ‏@_500yen 3月12日
 
https://pbs.twimg.com/media/CdWGsW9UMAAlMx2.jpg
上左:3月11日の報道ステーションの「甲状腺がん特集」
上右:3月12日の「311甲状腺がん家族の会」結成会見
下左:3月11日の愛媛県伊方原発運転差し止め訴訟弁護団
下右:日経平均株価下落で街頭インタビューを受ける通行人』
https://twitter.com/_500yen/status/708620614177718272
 
 
『JJ@JOYDARKSOUL 6月15日
 
https://pbs.twimg.com/media/ClAWhWOUUAAjcAq.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ClAWha-UkAYNiT5.jpg
今回だけではありませんよね…街の声と称して実は無名の劇団員あたりを使ってのやらせ世論操作。左のYシャツ男は、胸ポケット見ると日テレ関係者。小川榮太郎氏らの「視聴者の会」で大きく取り扱ってもらいたいものです
@kohyu1952』
https://twitter.com/JOYDARKSOUL/status/743118705823997953


にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
