スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴史冤罪を強化するレイシズム丸出しの国会議員(かず)

以下の記事に出てくる国会議員のように、権力を有し、日本国民にありもしない罪を擦り付けるレイシスト達を、基本的人権の侵害などで訴えるべきです。また、人道に対する罪で処罰すべきです。
そもそもオール沖縄という造語自体が捏造であり、異論を悉く排除する全体主義&差別主義丸出しですよ。
レイシストは自分の差別的言動(レイシズム)を正当化する為に、歴史以外の物事も常に捏造したり歪曲する習性があります。まさに息を吐くように嘘をつく。
因みにこの記事を掲載しているハンギョレは「中里利信」と記していますが、正しくは「仲里利信」です。
 
 
[インタビュー]オール沖縄の精神で「小さな違いを捨て大義のため集まる」
中里議員、2007年に日本の歴史歪曲に対抗し大会の開催を主導
http://japan.hani.co.kr/arti/international/24429.html
 
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『「保守」を名乗っている訳ですね。ますます日本の保守はろくでもないと感じます。まあこいつに対しては多くの保守派が「こいつは保守じゃない」と言うでしょうが。』
 
 
僕のコメント
『民進党の枝野も「私こそ保守」アピールしてますね。この仲里とやらは翁長雄志と同様に元々自民党所属だったようですが、自民を裏切って現在は売国権力の支援で政治活動しているようです。』
 
 
太一さんのコメント
『枝野の「私こそ保守」って、どういう効果を狙っているのか。私から見れば墓穴を掘っているように見えて笑えるのですが。大メディア権力が長年かけて、「保守」という用語に巨大なマイナスイメージを植え付けてきた訳で、わざわざそれを名乗っていいことなんて何もない訳ですが。単に自民党の自称保守派と議論を繰り返す際に、逆説的にそう言った方が相手を論破できるのではないか、と近視眼的に考えてそう発言しているように見えます。墓穴を掘ってくれるのは私としては有難いですが。
ちなみに、「保守」という言葉に、そこまで悪いイメージを植え付けることに成功しているのは、世界で日本だけでしょう。日本同様リベラルファシズムがあるというアメリカでさえ、コンサバティヴにそこまで悪いイメージはなくて、リベラルと同格の言葉のようですし、イギリスでは未だに「保守党」が2大政党を担っています。日本で「保守党」などという名称ではとても選挙には勝てません。そのくらい、欧米と比較しても、日本のメディアのファシズム的な洗脳力が圧倒的であることを示しています。』
 
 
太一さんのコメント
『現実問題としては、「憲法を守る」など、日本の既得権益を守る、つまり保守しようとしているのが売国権力側ですね。日本では売国権力こそが保守派であり、右翼だと思います。
何せこの国の奇妙な、あべこべの言葉の定義が多いですからね。保守主義で権威主義で権力を握った連中が、日本では「革新」「反権力」などを名乗っているという、逆だろ、という名称が多すぎるのが現代の日本ですからね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。