スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦没者追悼式でヘイトスピーチを撒き散らす非人道主義者たち(かず)

人命や人権を尊重する気は微塵もなく、人命や人権は自分達が全ての権力を手中に収める為、そしてこの国を完全に支配する為の道具だとしか思っていない、戦争犯罪人に等しい凶悪な鬼畜レイシスト達が、今年も戦没者追悼式でヘイトスピーチを振り撒いたそうです。
僕はこういう鬼畜レイシストに猛烈な憤りを覚えます。
鬼畜レイシスト達に人道に対する罪を適用し、絞首刑、いや斬首刑、いや、即刻八つ裂きにすべきだと断言します。
また、これらの事実を隠蔽したり、レイシストにとって都合がいいように歪曲・捏造したナチス流のプロパガンダを垂れ流す大メディア権力を、国民総出で即刻打倒すべきです。
 
 
【沖縄戦没者追悼式】「帰れ!」「本当にそう思っているのか」 今年も首相に罵声やヤジ
『沖縄県糸満市の平和祈念公園で23日に開かれた沖縄全戦没者追悼式では、出席した安倍晋三首相に対し、先の大戦末期の沖縄戦で亡くなった戦没者への「慰霊」とは全く関係のない罵声が飛び交った。
 首相はあいさつで、沖縄県にある米軍基地の負担軽減に引き続き取り組む考えを示したが、会場内から「本当にそう思っているのか」とヤジが飛び、首相があいさつを終えると、「帰れ!」との怒鳴り声もあった。また、沖縄県うるま市の女性会社員が元米兵に暴行、殺害された事件に言及した際には、「お前がやったんだろ」と意味不明な罵声も飛んだ。
 しかし、こうした怒声は数回あっただけで、首相があいさつを終えて退く際には少なくない拍手が送られた。前回平成27年の追悼式でも、「さっさと帰れ」「嘘を言うな」などの罵声が上がった。』
http://www.sankei.com/politics/news/160623/plt1606230038-n1.html
 
>お前がやったんだろ
>さっさと帰れ
>嘘を言うな
 
レイシストのヘイトスピーチは全てブーメラン、ブーメラン、ブーメラン。
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『そのくせ、逆側のヤジは隠蔽するか、ヘイトスピーチとレッテルを貼るという、国民差別。メディアが国民を思想で差別するレイシストであるということを、声を大にして言いたいです。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。