スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘も百回言えば真実になる ナチス流の情報操作(かず)

批判ではなく、ナチス流の情報操作です。
嘘も百回言えば真実になる。
 
 
『阿比留 瑠比 7月2日 21:39
 
低次元。批判するならもっとましな理屈を考えてほしい。
 
「maisonkayser.bot@rockhound_
何だか5兆円5兆円うるさいので、それを加味したGPIFの累積収益額のグラフも作ってみた。それでも第2次安倍内閣発足後では33兆円超のプラス。長期での運用が求められる年金において、これを“大損”と表現するのは正しいのだろうか。
https://pbs.twimg.com/media/CmUltdMVIAAtmzA.jpg
https://twitter.com/rockhound_/status/749046500244623360』
https://www.facebook.com/rui.abiru/posts/1215571908487458
 
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『全く同感です。これは批判とは言いません。ナチス式の情報操作です。』
 
 
僕のコメント
『民主党政権時代と比較しないトンキン新聞のやり口に騙される家畜国民は脳味噌が死んでます。
 
4~6月も年金運用損5兆円 英離脱で株価急落
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016070590065959.html
>国民が支払う国民年金などの積立金を運用する「年金積立金管理運用独立行政法人」(GPIF)が、二〇一六年四~六月期に約五兆円の運用損失を出す見通しとなったことが、専門家の試算で分かった。英国の欧州連合(EU)からの離脱問題で株価が急落したのが主な要因。一五年度も五兆数千億円の損失を出す見込みが既に明らかになっており、一四年度末と比較した場合の損失は約十兆円に膨らむ見通しとなった。』
 
 
太一さんのコメント
『新聞全体の売上も落ちていて、これを信じる、というより、「信じたい」と思っている連中というのは、最初から売国権力側に所属する人間が大半でしょうけどね。それでもほんのごくわずかでも、トンキン新聞の偏向を知らずに信じてしまう家畜国民はいると思われるので、そこが大問題ですが。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。