スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチス売国権力による思想差別と拉致被害者への人権弾圧(太一)

いよいよ冗談抜きで本気に、日本は売国権力が支配するナチズム国家になってきました。
 
「非合法妨害活動」とか「法治主義の破壊」程度の問題ではありません。
ナチス的思想差別であり、拉致問題に最も力を入れている政党を排除するということは、拉致被害者への人権弾圧でもあります。
 
これを報道しないメディアも同罪で、ナチスそのものです。
 
これは厳しい抗議が必要です。
 
JR東日本 ご意見・ご要望
https://voice2.jreast.co.jp/
 
私のFBFであるT.Yさんのコメントです。
=====================
私は鉄道が趣味でもあるんですが、これは信じられない暴挙です。
訴えるべきです。
=====================
 
 
『吉田 康一郎 7月4日 19:49
 
日本のこころを大切にする党の中山なりあき参議院候補が、JR神田駅のみどりの窓口で切符を買おうとしたら、「日本のこころ」には売れない、と売ってくれないと!
 
民進党・共産党を支援する左翼労働組合が、とうとうこの日本で、非合法妨害活動を始めた。
 
国民の皆様、法治主義の破壊が始まっています。
---
中山なりあき(中山成彬)@nakayamanariaki 2016年7月3日
 
選挙では一部航空券とJRの無料切符が支給される。事務局が新潟行きの切符を買いに神田駅のみどりの窓口に行ったら「日本のこころ」には売れないと売ってくれない。どの党の組合員か言わないが、野党共闘組だろう。信じられない選挙妨害!民進党が長野県で中傷ビラを告発したが、こっちの方が問題だ。
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/749722059597500416』
https://www.facebook.com/k.yoshida.jp/posts/586439804864094
 
 
 
(追記)
私のコメント
『あと本当のことを言えば、家族会もこういう時こそJRに抗議しなきゃダメですよね。』
 
 
かずさんのコメント
『検索した訳ではないので断定出来ませんが、多分この事件は現時点でどのメディアも取り上げていないと思います。有田の「ゴキブリ」ツイートにしろ、この事件にしろ、売国権力に都合の悪い事実を全て隠蔽・黙殺するのが日本のメディアです。』
 
 
私のコメント
『この件の被害者が共産党だったら、全国ニュースのトップ扱いで大騒ぎになり、JRは謝罪会見を開かせられますよ。それが「こころ」だと隠蔽ということは、この国のメディアが完全にナチスのゲッベルスと同じであることの証拠です。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。