

フジロック、SEALDs、大メディア 異論や批判を排除する権力者たち(かず)

SEALDsのフジロック出演に賛否…中国人が考える”政治と音楽”とは?
http://dailynewsonline.jp/article/1156305/?page=all
 
>コラムニストの小田嶋隆氏
>特定の要素だけを排除できると考えている点でアタマがおかしいと思うんだが
 
自分達が支持する主張とは異なる主張を全て排除している、ナチズムの継承者たるレイシスト達は頭がおかしいという事ですよね、小田嶋さん?
 
 
>黒人のソウルミュージックなど以前から反権力をテーマにした音楽が数多く存在するのは事実ですが、それらはあくまでも「被差別階級」の視点から作成されたものであり、差別や弾圧を受けていないにも関わらず自国の政治を批判する奥田氏や津田氏とは立場が根本的に異なります。
 
SEALDs(志位るず)や津田大介らは差別・弾圧する側、つまりは反権力とは真逆の権力側にいる差別主義者ですからね。
 
 
>哲学者・千葉雅也氏の「知的・芸術的であることは反体制であることなんですよ基本的に」というフジロックのイベントに賛同するTwitter上の書き込みに対し、「反体制は一つのジャンルですよ」とリツイートを送ったところ、ただちにブロック指定されてしまいました。
>SEALDsのメンバーと同じく、この「自分と異なる意見は全く取り入れない」という姿勢は、日ごろ彼らが否定する「全体主義」、「権力による弾圧」に当てはまるのではないでしょうか。
 
全く同感です。
 
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『小田嶋とかいう人物は、自分が「頭がおかしい」と自己紹介しているんですね。
「差別や弾圧を受けていないにも関わらず自国の政治を批判する奥田氏や津田氏」というか、自国の政治を批判ではなくて、大メディア権力という自国の最強の権力に媚びて、その側から、かろうじて秘密選挙で安倍政権に投票した弱者を弾圧しているのが、奥田や津田のやっていることです。』
 
 
僕のコメント
『売国権力による政治イベントと化している事、その逆の政治的主張が弾圧されている事こそ問題です。自分が気に入らない主張や批判を圧倒的権力を有する人間達が弾圧する事こそナチズム以外の何ものでもありません。』
 
 
太一さんのコメント
『まあこんなクソフェスに参加する方も参加する方なんですよ。自分の好きなミュージシャンが出るから仕方なく出て、そしてこういうナチスの主張を無理矢理聞かされて不快になった人も多いんでしょうけどね。もうそういうフェスに参加する自分の贔屓のミュージシャンのことも見限るべきでしょう。そういう動きが広まれば、自然とお金も集まらなくなり、衰退していくでしょう。
で、かずさんが仰るように、一番の問題は、その逆の思想が弾圧されている点です。ここを集中して総攻撃する必要があります(ところが、そういう方向の主張ができないのが、特に保守派には多いですからね。本当に馬鹿かと。)』
 
 
僕のコメント
『「好き」という感情が勝るから、こんなヘイトイベントにいつまでも参加し続けるんでしょうね。』
 
 
太一さんのコメント
『例えば私は長い間サザンのファンでしたが、もうほとんど見限っていますよ。ネットの的外れな批判には疑問は呈しますが、もう桑田は特に癌発症以降、完全に権力の犬になりました。それでもかつて好きだった曲を完全に否定することはありませんが、少なくてももう積極的に応援することはないでしょう。そのくらい、「是々非々」の態度はファンにも必要ですよ。
一度会ったことのある保守系の人物で、爆笑問題の大ファンだった人間がいますが、そいつは最後まで太田の信者であり続け、バカな発言を繰り返していましたね。そういう盲目的なファンが多く、ミュージシャンのファンの場合はそのクソフェスにも参加するんでしょう。』
 
 
僕のコメント
『完全に馬鹿が馬鹿を増長させてますね。負のスパイラルです。』
 
 
僕のコメント
『権力批判ではなく売国権力に庇護されたレイシスト達が、ヘイトスピーチを撒き散らす。それを日本では「ロック」と呼ぶそうです。「反権力」ではなく明らかに「権力の犬」どもですよ。こんなヘイトイベントに参加する人間も、ヘイトイベントを支持する人間も、リンチが大好きな糞尿以下の人間の屑しか存在しません。
 
フジロック「SEALDs奥田愛基」出演 「政治持ち込むな」vs「そもそも政治フェス」の批判合戦
http://www.j-cast.com/2016/06/20270164.html?p=all
SEALDs奥田氏参戦で議論勃発「フジロックに政治色持ち込むな」に反発続々
http://r25.jp/off/00051280/』
 
 
太一さんのコメント
『「反発続々」の方をタイトルにしているR25の偏向は糞以下ですね。仰るように、「日本のロックは権力の犬」です。
とにかく見ていて、巨大メディア権力や日本のナチスを批判している側に好意的な記事ってほとんどないようですね。それもまた、日本を売国権力というナチスが完全支配している証拠でもありますね。今の日本はナチスドイツと全く同じですよ。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
