スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和主義者を自称するレイシストは「テロリスト」「大量殺傷兵器」そのもの(かず)

>「安倍晋三政権のせいで日本人が殺される」と主張する一部の自称平和主義者は、非論理的な思考回路がテロリストに近い。
 
ケント氏は間違っています。
平和主義者を自称する日本のレイシスト達は「テロリスト」「大量殺傷兵器」そのものです。
自分が気に入らない人達に対してヘイトスピーチを浴びせ、異論や批判を弾圧・排除し、平気で暴力を振るいますから。
「戦争仕掛人」と言っても過言ではありません。
 
 
 
【ニッポンの新常識】日本はテロリストの「思うツボ」にはまっているのではないか
『現実には、テロリストが喜ぶ行動を無意識のうちに取る人が多い。テロリストの「思うつぼ」にハマっているのだ。
 
 本人も不本意なはずだが、指摘されないと気付かないようだ。このような状態に陥らないためには、テロの本質と目的をよく知る必要がある。
 
 「テロ(terror)」とは、もともと恐怖を意味する。いつ、誰が、どこで、どのような形で巻き込まれるのか予測不能なので、誰もが恐怖を覚える。
 
 今回、コーランを暗唱できたイスラム教徒の人質は解放されたが、毎回そうとはかぎらない。対立する宗派のイスラム教徒であれば真っ先に殺されたかもしれない。それに爆弾テロでは、被害者の宗教や国籍を選別することなど、テロリストにも不可能である。
 
 テロの本質は無差別殺人であり、テロリストとは凶暴化した野生の熊が重武装したようなものだ。説得には逆上で応える。
 
 日本は資本主義陣営を代表する大国であり、イスラム教国ではない。狂信者が日本人を殺す理由としてはそれで十分だ。「安倍晋三政権のせいで日本人が殺される」と主張する一部の自称平和主義者は、非論理的な思考回路がテロリストに近い。
 
 テロの最大の目的は、大衆に恐怖を与え、疑心暗鬼にさせて、結束を分断することにある。敵国内の混乱こそがテロリストの無上の喜びなのだ。
 
 民進党の岡田克也代表は、菅義偉官房長官が事態の収拾前に首相官邸を離れ、参院選の応援演説に行った件で、「致命的ミスがあった」と危機管理能力に疑問を呈した。
 
 確かに官邸には、危機管理について深く反省すべき過去がある。
 
 阪神・淡路大震災のとき、村山富市首相(当時)の判断ミスで自衛隊の派遣が遅れたといわれる。東日本大震災後の福島第1原発事故では、菅直人首相(同)が現地に出向き、かえって現場を混乱させた。
 
 官邸の過去の失敗を踏まえたうえで、今回の致命的ミスとやらを具体的に指摘したならば、私は岡田代表を評価する。
 
 一方、テロリストの思うつぼにハマり、参院選の集票が目的の浅薄な政権批判を行っただけならば、その見識を疑う。』
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160709/dms1607091000001-n1.htm
 
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『かずさんの仰る通りですね。まあそれでもケント氏の指摘でもこの国の言論の異常性の中では十分マシですし、これを読んだ家畜国民の中の本の数%でも気が付くことを期待したいです。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。