スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共産党こそナチス&人殺し(かず)

>自民党に1票を投じることは日本版ネオナチに投票することと同じだ
 
このような暴言やヘイトスピーチを撒き散らし、日本国民の投票行動や、思想良心の自由を侵害する日本共産党こそ「ネオナチ」「現代のナチス」そのものです。
 
>歴史偽造のウルトラ右翼
 
まさに日本共産党や、平和主義者を自称しながら日本人を差別するレイシスト達の事ですね。
 
 
【日本共産党研究】「防衛費は人を殺す予算」発言だけじゃない 「たら」「れば」を事実のように語る共産党のデマ・炎上体質を斬る
『若手のホープである衆院議員で、1982年生まれの池内沙織は2015年1月25日未明、ツイッターにこんな投稿をした。
 
 《こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない》
 
 当時は、イスラム教スンニ派過激派組織「イスラム国(IS)」に拘束された日本人男性の画像がインターネット上に公開された後だった。首相の安倍晋三が「テロ行為は言語道断であり、許し難い暴挙だ」と述べたことを念頭に書き込んだわけだが、罪を犯したテロ集団への批判は一切なく、なぜか安倍政権を批判するという意味不明の投稿だった。
(略)
 もっとも池内は自らのツイッターを謝罪した当日の26日夜、今度はネット動画の番組で「自民党に1票を投じることは日本版ネオナチに投票することと同じだ」と述べた。「歴史偽造のウルトラ右翼とその台頭を許さない。ウルトラ右翼政権を1日でも早く終わらせるために戦う」とも語っており、本当に反省しているかどうかは疑わしい。
 
 14年12月の衆院選で初当選した池内は中央大学在学中に共産党系の青年組織、民主青年同盟(民青)に入り、共産党にも入党。卒業後は民青東京都委員会に勤務していたという筋金入りだ。自身のホームページによると、小中学校時代は《いじめられた友人をかばって、大げんか。正義感の強い子でした》、ポリシーとして「差別は許さない」「ヘイトスピーチは許さない」などと書いているが、衆院選直前の同年11月に開かれた「赤旗まつり」では、安倍の顔にヒトラーを模したとみられるヒゲを付けた写真を貼ったドラムを嬉々として叩いていた。
 
 これが「正義感が強く、ヘイトスピーチは許さない」人間がすることだろうか。共産党の品性が疑われる行為である。』
http://www.sankei.com/premium/news/160718/prm1607180008-n1.html
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『「共産党に1票を投じることは日本版ネオナチに投票することと同じ」の間違いですね。』
 
 
 
 
 
共産党は日本国民の人権を侵害し、生存権を徹底的に踏みにじってきた「人殺し政党」「殺人政党」だという事を、国民は声高に指摘しなければなりません。
 
 
共産党奈良、チラシに「人殺し訓練」 陸自誘致反対で
『奈良県議会の共産党議員団などでつくる団体が、県による陸上自衛隊の駐屯地誘致に反対する昨年10月の講演会の案内チラシに「陸上自衛隊は『人殺し』の訓練」などと記していたことが20日、分かった。
 共産党奈良県委員会は「自衛隊は実際に銃を持って訓練している。人を殺し、殺されるという軍隊の本質を示そうとしたが説明不足だった。自衛隊の災害救援などを否定するわけでもない」としている。
 同委員会によると、団体は「軍事基地のない平和な奈良県を守る会」。チラシには「奈良の若者が駐屯地誘致で自衛隊にねらわれている」とも記されていた。』
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160720/plt1607201606004-n1.htm
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『本当に、共産党こそ人殺しだと訴えていくべきでしょう。』
 
太一さんのコメント
『共産の小池晃が大橋巨泉の死を利用した安倍いじめツイートをした件について、鋭い批判ツイートがありました。
https://scontent.fitm1-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/13692548_600186783486924_1567922082632976494_n.jpg?oh=0bdba5d89550ca6ca7cbe63af3d71212&oe=581EE6B5
巨泉批判も含めたものもありました。
https://scontent.fitm1-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/13782293_600186840153585_2585860884834331576_n.jpg?oh=71720dda43362678c8828ccdba1a0478&oe=57ECF32B
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。