スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事実を隠蔽し情報操作で人命を政治利用する人権の敵・リテラ(太一)

私が以前住んでいた相模原市で(私の住んでいた場所からはかなり遠い場所ですが)、痛ましい事件が起きました。こういう事件が起こるとそれをすぐに政治利用しようとする鬼畜以下の人間が現れるものですが、案の定と言ってもいい鬼畜が現れました。
 
やはりリテラでした。
 
 
障がい者大量殺害、相模原事件の容疑者はネトウヨ?
安倍首相、百田尚樹、橋下徹、Kギルバートらをフォロー
http://lite-ra.com/2016/07/post-2447.html
 
相変わらずネトウヨなどというレッテル差別用語を連呼している差別主義は健在ですが、それ以外にも早速様々な問題が含まれています。
 
まずこの植松という容疑者は、田原総一朗と津田大介もフォローしていました。
リテラ笑はその事実を隠蔽し、あたかも植松が安倍首相や百田氏のファンであるかのような記載をしています。「?」と書いて誤魔化しているつもりでしょうが、これまでの記載からもその意図は明白です。
 
またこの植松はそもそも1000人以上をフォロー(ツイッターをやっている人なら、これがかなり多いフォロー数であることは分かると思います)し、さらにフォローしているアカウントの中に、外国人のアカウントがかなり多いのです。
その上自己紹介欄に「Love&Peace」と書いていて、どちらかと言うと保守系と真逆の、外国かぶれの自称リベラルに近い雰囲気を感じます。
 
だからと言って、このようなおぞましい事件を起こした人間を、早々に軽々しく特定の思想だと決めつけるような愚行は、まともな人間であればしないものです。被害者の人命のことを考えれば尚更です。
 
それを、数多くのフォローの中から、都合の悪いものは隠蔽し、都合のいいわずかなものだけを抽出して、あたかも特定の思想のせいだと騒ぐのは、あまりに悪質だと言わざるを得ません。
 
リテラ笑が思想差別に凝り固まった、いかに狂ったサイトであるかが分かります。
 
このリテラ笑のような人命軽視、人権無視で差別主義者の鬼畜に対し、我々市民はもっと厳しい目を向け、抗議しなければいけません。それがまともな民主主義国家の国民の義務です。
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。