スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗黒裁判で報道の自由を弾圧する日本の司法(太一)

恐ろしい暗黒裁判が行われました。
 
>「国会の指差しクイズ王」が「官僚時代に意にそまぬ異動で1週間無断欠勤したそうです」などと記述
 
政治家に対してこの程度の記載で報道の自由を弾圧ですか?
110万円の賠償命令?
その基準じゃ普段の全メディアの政府バッシングは1兆円以上の損害賠償が必要ですよ。
 
保守派や右派は、司法に対する批判が少なすぎます。
 
どこかで「司法は正しい」と思っているんでしょうか?
大きな間違いです。
たかが司法試験を通っただけの人間が、何の選挙も経ずに、こんな強大な国家権力を行使しているんです。
 
そしていくら選挙でこちら側の陣営が勝利しようとも、司法の横暴には全く対抗できません。政府ですら司法には手を出せません。
 
憲法はもちろん、民法や刑法などの各法律、さらに司法制度全般について、欧米の猿真似ではない日本独自の法制度を作るように働きかけていかなければなりません。
 
その際は当然、国連等からの強いバッシングと圧力があります。お欧米流の司法を変えると、レイシスト白人から「日本は未開の野蛮国」などの差別も受けます。それに負けない国民世論を形成することも、我々の役割です。
 
 
阿比留記者に110万賠償とFB投稿削除命令 民進・小西参院議員の訴え
http://www.sankei.com/affairs/news/160727/afr1607270001-n1.html
 
 
 
(追記)
かずさんのコメント
『「司法による言論弾圧だ!」「ナチスと同レベルの暗黒裁判だ!」などと、法曹権力による不当極まりない弾圧に対して猛批判・猛抗議すべきですし、デモを実施するのが当然です。それこそが民主主義ですよ。』
 
 
私のコメント
『同感です。どうしてそういうデモが起きないんでしょうか?「在日は出ていけ!」「朝鮮人は出ていけ!」みたいな、明らかに敵を利するようなシュプレヒコールはやるのに、どうして国際的に意味のある抗議ができないのか。それは日本人に国際感覚が欠如している証拠でしょうね。
「ガラケー」のように、よく日本を卑下するかのように「ガラパゴス」という言葉が使われますが、携帯のような嗜好品は別に日本だけ通用する形でいいんですよ(海外で儲ける場合を除いて)。日本国内だって結構な市場がある訳ですし。しかし政治的な抗議活動などはガラパゴスじゃ絶対ダメですよ。ちゃんと国際的に何が通用しているのか見ておかなきゃ。先ほどイシンバエワの例を上げましたが、白人の、それもさほど勉強をしていないだろうスポーツ選手ですら、「人権」という用語を使っているんです。日本の右派保守派の知識人は一体何をやっているのか?と思いますね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。