スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマルスピリットなき日本人(かず)

慰安婦財団に日本が10億円拠出も何も変わらない韓国人特有の情念
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/572968/
 
>慰安婦問題を含め、日韓の間にある諸問題に関して、日本は国家間の問題ととらえています。しかし、韓国にとっては民族と民族の問題なのです。こと相手が日本だと、この傾向が顕著になります
>日韓が、主脳あるいは外相レベルで話し合い、解決策で一致しても「それはしょせん国と国が勝手に決めたことで、民族の恨みは消せない」というのが韓国人の考えなのだろう。
>何かにつけ、愛国心を口にする韓国人ですが、より正確にいえば、彼らは、愛=民族心なのです。でなければ、若く学歴の高い韓国人ほど、国を捨て米国や豪州の市民権を取りたがる理由の説明がつきません
 
それに引き換え日本人の民族意識の低さ、海外に居る同胞との連帯感の無さ、生き残ろうとする意欲の無さは言語に絶するレベルです。
また異論を排斥する韓国社会や、韓国における著しい格差に嫌気が差して、海外に逃げる韓国人も少なくないのでしょうが、そういう韓国人の中にやたらと自国を否定し、他国を利する言動を繰り返す人間は存在するのでしょうか。存在したとしても日本人とは異なり極少数である事は間違いありません。
 
 
>今後、日本の首相がどんなに謝罪しようが、どんなにおカネを払おうが、韓国人は問題を解決する気もなく、永遠に蒸し返してくるということです
 
それを承知の上での日韓合意だという事が、日本の家畜国民も在野の保守派の大半も理解出来ないようです。日本人特有の島国根性の深刻さを物語っています。
歴史冤罪を晴らす為に努力しなければならないのは民間人だという事を、日本人はいつになったら気付くのでしょうか。
 
 
 
(追記)
僕のコメント
『相変わらず酷いコメントの数々。少なくとも現在の日本政府や同胞の為に行動している韓国人の方が、2chに屯して人を罵倒したり嘲笑しているだけの視野の狭い愚かな人間よりも遥かに賢いという事実に、いつになったら気付くのやら。全てを分かった気になっているだけの引き籠もりだという事実にいつになったら気付くのやら。馬鹿は死ななきゃ治らないか。
 
【韓国】慰安婦財団に日本が10億円拠出も何も変わらない韓国人特有の情念 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1469908843/』
 
 
太一さんのコメント
『かずさんの指摘に全く同感ですよ。チョンだ何だと馬鹿にしていますが、本当に馬鹿なのはどっちなんでしょうか?狭い島国の中で内輪のことしか目に入らず内ゲバばかり繰り返す馬鹿はどっちなんでしょうか?』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。