スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮の戦争犯罪を黙認する自称平和主義者と大メディア(かず)

日本の自称反戦団体、自称平和主義者、そして大メディア権力は、自国民の人権を蹂躙し、日本など諸外国で暮らす人々の生命を、核やミサイルなどの大量殺傷兵器で脅かし続ける北朝鮮という独裁体制に対して、本質を突いた猛烈な批判を展開した事は一度もありません。
 
つまり、日本国内で反戦平和を声高に叫び、日本政府やアメリカ政府だけを叩き続けている団体や人間、メディアは、北朝鮮国内で弾圧に苦しんでいる人民の生命や人権、北朝鮮の大量殺傷兵器に脅かされている日本国民などの生命、そして北朝鮮に拉致された日本人らの人権を軽視あるいは無視しているという事であり、北朝鮮による戦争犯罪を黙認するばかりか、その戦争犯罪に加担している「戦争犯罪人」「非人道主義者」「極右レイシスト」以外の何ものでもありません。
 
日本の右派は何故その極めて重大な事実を指摘しないのでしょうか。
何故、反戦平和主義や反権力、反軍、反核などを声高に叫びながら戦争犯罪に加担するレイシスト達を全力で批判しないのでしょうか。
 
 
 
暴走する北の資金源は? ミサイル30発以上総額100億円
『韓国メディアによると、金正日体制の約17年間で発射された弾道ミサイルは16発。金正恩体制ではすでに、倍以上の弾道ミサイルを発射した計算となる。
 
 一方、北朝鮮が中東向けに輸出していたミサイル価格などから計算すると、発射されたミサイルの総額は1100億ウォン以上(約99億円以上)。これは、北朝鮮の住民が2カ月間、トウモロコシを購入できる金額に相当するという。
 
 ただ、この総額には、3回の長距離弾道ミサイル発射や2回の核実験は含まれていない。実際には数千億ウォンに達するとの見方もある。
 
 このほかにも、昨年10月に挙行した朝鮮労働党創建70周年の閲兵式には4000億ウォン(約362億円)、今年5月の党大会の準備には少なくとも2億ドル(約202億円)が費やされたとの推計もある。
 
 巨額の資金を投じ、軍拡にひた走る北朝鮮。その資金源として指摘されるのが、中国の貿易制裁に存在すると言われる抜け穴だ。北朝鮮は5万人以上の労働者を海外に派遣し、年間約2億ドル(約202億円)相当の外貨を稼いでいるとも言われる。
 
 賭博サイトの運営、シリアへの雇い兵派遣、米ドル・人民元の偽造説といった疑惑も尽きない。ミサイル開発に没頭する北朝鮮にとって、貧困にあえぐ人民の生活改善という視点はない。』
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160804/frn1608041700008-n1.htm
 
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『本当、昔から私もそれを指摘していたんですよね。「どうして保守派は左翼を批判しないのか」と(昔なので旧来の用語しか使っていませんでしたが)。本当に不思議ですよ。
<日本の右派は何故その極めて重大な事実を指摘しないのでしょうか。何故、反戦平和主義や反権力、反軍、反核などを声高に叫びながら戦争犯罪に加担するレイシスト達を全力で批判しないのでしょうか。>』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。