スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本国内で「人権」を声高に叫ぶ団体や人間の大半は反人権主義者(かず)

『阿比留 瑠比 9月9日 20:44
 
NHkの朝の連ドラでもなんかそういう場面がありましたが、数年前に亡くなった祖父がある地方紙の総務部長をしていた際、その地方紙と人権団体にトラブルが起きると、祖父の家に投石があり、ガラスが割られるといったことが何度かあったと聞きました。弱者や被害者という立場を取れば、それで何でも正当化されるというものではありませんね。』
https://www.facebook.com/rui.abiru/posts/1270670252977623
 
 
日本国内で「人権」を声高に叫んでいる団体や人間たちの大半は、このように人権尊重とは真逆の非人道主義者、反人権主義者です。
なのにどうして在野の右派やネットユーザーはこの明白な事実を指摘し、それを積極的に批判しようとしないのでしょうか。
そして、この「人権」や「差別」という言葉のように、多くの人々が反論や批判に躊躇するほどの威力がある言葉や概念を利用して、自分たちを差別・攻撃し続ける非人道主義者たちに、なぜ反撃しようとしないのでしょうか。
 
我々が非人道主義者たちと戦う上で利用できる材料、真似るべき戦術は無数にあるのに、なぜかそれらを利用しようとせず、無視してばかり。 理解に苦しみます。
 
まあ、自分自身が、「人権擁護」「差別反対」「反戦平和」などの美名を隠れ蓑にしている非人道主義者から、徹底的に差別されている弱者、徹底的に弾圧されている被害者だという紛れもない事実にすら気付かないぐらい視野が狭い人たちなので、それも当然なんでしょう。
 
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『本当に同感です。
 
まず非人道主義者、反人権主義者に脅迫される一方の家畜国民の方ですが、こちらはまず「強い連中には逆らわない方がいい」「関わらないのが一番」という感じで逃げているんでしょう。
政府が相手なら声を上げて批判することが正義だとされているのでできますが、リベラルファシストが相手だと、それを批判するという習慣がなく、メディアでも提示されていないので、もはや逆らうことのできない絶対強者として君臨しています。
 
一方保守派や右派については少し違います。彼らは脅迫される一方なだけではなく、一応「売国奴だ」などの反論もしようとすることがあります。つまり多少は批判の意識はある。
にもかかわらず、
 
>非人道主義者たちと戦う上で利用できる材料、真似るべき戦術は無数にあるのに、なぜかそれらを利用しようとせず、無視してばかり。
 
なんですよ。本当に馬鹿としか言いようがないですよ。
 
手登根さんのエントリーで、沖縄プロ市民によるファシズムが紹介されることが多々ありますが、そのコメント欄を見ても、効果的な批判はほぼ皆無です。
「そんな極左は刑務所に入れてしまえ!」
みたいな愚かなコメントが大半です。私1人、ファシストだナチスだと書いていますが。
 
その上、あとはバカの一つ覚えの「政府ガー」の合唱。
 
この保守派の鳥頭ぶりが、売国権力による絶対支配をサポートしていると言わざるを得ませんね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。